AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

群馬でクリスマスシーズンに前撮り・フォトウェディングするなら!

2022.12.06


今回は、群馬県にお住まいのおふたりにおすすめしたいクリスマスシーズンのウェディングフォトスポット3選をご紹介します。

イルミネーションがすてきなスポットや、大きなツリーの前で写真が撮れる場所などクリスマスの雰囲気があふれる場所ばかりです。

クリスマスのウェディングフォトは撮ってみたいけれど、どこで撮ったらいいかわからないという方に向けてひとつひとつご紹介していきます。

華やかなクリスマスの想い出を写真に残して|アルバート邸(前橋市)

群馬県の中心地域、前橋市にあるアルバート邸のクリスマスは、おしゃれな雰囲気のウェディングフォトが撮れます。

有名なドレスブランドの宣材写真を撮影する場所としても利用されるアルバート邸は、クリスマスになると建物全体がライトアップされ、エントランスにも大きなクリスマスツリーが飾られるなど華やかな雰囲気を楽しめる場所になっています。

ふんわりとしたAラインのドレスを着て、ツリーの前に座って写真を撮ってみてください。かわいらしいクリスマスデコレーションとボリュームのあるドレスは相性がぴったりです。

ゴージャスな雰囲気のあるアルバート邸-Instagram

【アクセス】

水面のイルミネーションが見られる場所でふたりらしいクリスマスを|榛名湖(高崎市)

普段夜は真っ暗な榛名湖のクリスマスシーズンは、イルミネーションで湖面が輝き幻想的な夜を過ごすことができます。

水面に浮かぶイルミネーションをバックに寄り添い合うようなポーズがおすすめです。水面のイルミネーションがゆらゆらと輝き、その瞬間しか撮れない写真になると思います。

また、榛名湖のイルミネーションではかわいらしいオブジェもたくさんあるので、テディベアを抱きしめているポーズや、プレゼントを渡すシチュエーションでの撮影もクリスマスらしい写真に仕上がるはずです。

かわいらしいオブジェとイルミネーションがすてきな榛名湖-Instagram

【アクセス】

幻想的な湯畑で作る愛の1ページ|草津温泉(吾妻郡草津町)

群馬県と言ったら、草津温泉を思い浮かべるという方はぜひ冬の草津温泉で見られるイルミネーションツリーの前でウェディングフォトを撮ってみてください。

湯煙が立ち込める背景に、輝くイルミネーションツリーはクリスマスシーズンにしか見ることのできない風景です。

ポーズに迷ったら、ツリーの前でおでこを合わせたポーズがおすすめです。背景の湯煙と合わさって幻想的な写真になること間違いありません。

写真を撮った後は、のんびりと温泉につかって旅の想い出を作るのもいいですね。すてきなウェディングフォトの想い出のひとつになります。

湯煙が立ち込める中で輝くクリスマスツリー-Instagram

【アクセス】

群馬でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはRAFFINE HIRATA 新前橋店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

群馬で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ケヤキウォークから車で5分、新前橋地域にある「RAFFINE HIRATA 新前橋店」に、ぜひお立ち寄りください。

ジュエリーショップは初めてという方も、経験豊富なスタッフがお二人のお好みをしっかりお聞きしてご案内させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

前橋市内で指輪選びをお考えの方はぜひ、RAFFINE HIRATA 新前橋店へご来店ください。

▲ RAFFINE HIRATA 新前橋店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年11月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる