AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

群馬のウェディングフォトスポット!雨や悪天候でも想い出に残る1枚を

2023.04.04


ウェディングフォトのロケーションは、必ずしも晴れているとは限りません。今回は、おふたりがお住まいの群馬県をテーマに、雨や悪天候のフォトウェディングや前撮りでも、最高の想い出になる撮影場所をご紹介します。

すてきな写真を撮って、パートナー様と歩み始める瞬間を写真に残してみましょう。

雨のじめじめしたイメージを吹き飛ばす想い出をあじさいとともに|荻窪公園(前橋市)

前橋市にある荻窪公園は、遊具や直売所などが併設されている公園です。草木が丁寧に整備されているので、散歩を楽しむ方が多くいます。

荻窪公園には約16000株のあじさいが咲きます。梅雨の風物詩であるあじさいは、雨の日に行うウェディングフォトにぴったりですよ。じめじめとしたイメージを吹き飛ばして最高のウェディングフォトを楽しんでみてください。

小道具を使用する際は、花や虹をモチーフにしたガーランドはいかがでしょうか。雨の日をテーマにした撮影に合うはずです。

かわいらしいあじさいが咲く荻窪公園-Instagram

【アクセス】

夜景が見えるキスシーンで時が止まったような演出を|高崎市役所(高崎市)

高崎市役所の21階には展望室が存在します。市街地や上毛三山などを一望できるのはもちろんのこと夜景や初日の出スポットとしても人気があります。

デートスポットにぴったりの高崎市役所は、ウェディングフォトの舞台にも最適な場所です。光り輝く高崎の街並みを背景におふたりの愛を形に残してみませんか。

雨の日は、シャッタースピードを調整して雨粒を撮影してみてはいかがでしょうか。キスシーンと合わせることによって時間が止まっているような写真が撮れますよ。キスシーンが恥ずかしい方はおでこを合わせたショットもすてきです。

夜景が美しい高崎市役所-Instagram

【アクセス】

洋風のお城を背景にロマンチックな写真を|ロックハート城(吾妻郡高山村)

イギリスで建設され6年かけて日本に移築されたロックハート城は、吾妻郡高山村にあるきれいな洋風のお城です。中世ヨーロッパにタイムスリップした気分を味わうことができます。

洋風のお城でのウェディングフォトは誰もが憧れるシチュエーションですね。夢のような時間の中で仲睦まじいおふたりの姿をカメラに収めてみませんか。

ロックハート城の前には階段があるので、上っていく様子を撮影してみましょう。新郎が新婦様をエスコートしている写真が撮れるのでおすすめの1枚です。

中世にタイムスリップしたようなロックハート城-Instagram

【アクセス】

群馬でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはRAFFINE HIRATA 新前橋店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

群馬で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ケヤキウォークから車で5分、新前橋地域にある「RAFFINE HIRATA 新前橋店」に、ぜひお立ち寄りください。

ジュエリーショップは初めてという方も、経験豊富なスタッフがお二人のお好みをしっかりお聞きしてご案内させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

群馬県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、RAFFINE HIRATA 新前橋店へご来店ください。

▲ RAFFINE HIRATA 新前橋店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年3月の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる