AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

群馬でナイトフォトなら!前撮り・フォトウェディングにおすすめスポット

2023.01.03


自由な服装でもすてきな想い出を残せる夜のウェディングフォト。今回は群馬県で行える夜のウェディングフォトにぴったりのロケーションをご紹介します。

間近で夜景が眺められるスポットや自然に囲まれた星空など、夜の時間帯でしか味わえないおふたりだけの時間を切り取ってみませんか。

利根川や前橋市の夜の姿を背景にふたりの結婚の証|群馬県庁(前橋市)

前橋市を一望できる定番のスポットの群馬県庁は、32階に展望ロビーがあり、道府県庁舎としては日本一の高さを誇っています。夜景が美しい場所としても知られていてカップルのデートスポットになっています。

東、南、北から景色を一望でき、南側と北側では日本一広い川である利根川が遠くまで伸びています。東側は、前橋市の街並みが広がっていて夜景が美しいです。おふたりのお気に入りの方角でウェディングフォトを楽しんでみてください。

きらめく夜景を背景に結婚指輪のズームショットをしてみませんか。おふたりが結婚した証に1枚は必ず残しておきたいですよね。

青と橙の光が美しい夜の群馬県庁-Instagram

【アクセス】

ふたりで作ったリースを高崎市の絶景とともに|高崎市役所(高崎市)

群馬を代表する市と言われている高崎市を一望できる絶景スポット、高崎市役所。近隣の市町村や上毛三山が眺められ、デートの場所としても活躍しています。

夜の展望ロビーでは、高崎駅や高崎観音のライトアップなど美しい夜景が眺められます。街の灯りで作り出された絶景は、ウェディングフォトにもってこいのロケーションです。

おふたりで小道具を作成してウェディングフォトを行い、大切な想い出を作ってみましょう。

作成する小道具は、比較的簡単に作れるリースがおすすめですよ。一緒に作成することでおふたりの仲もさらに縮まるはずです。

光に包まれた高崎市を一望できる高崎市役所-Instagram

【アクセス】

月明りに照らされた美しい世界をふたりの想い出の場所に|尾瀬ヶ原(利根郡片品村)

日本有数の高層湿原である尾瀬ヶ原は、日本最大の湿原とも言われています。尾瀬の観光スポットとしても知名度が高く、かなりの人気を誇る場所です。

周囲に灯りが少ない尾瀬ヶ原は、月の明るさを感じます。自然が作り出す幻想的な風景は、大人っぽさを感じる夜のウェディングフォトの舞台におすすめです。月明りに照らされた尾瀬ヶ原で、おふたりの幻想的な世界を作り出してみませんか。

尾瀬ヶ原のような自然に囲まれたフォトでは、開放感があるのでだっこやおんぶのポーズが良く映えます。仲睦まじい姿を想い出として残してみてはいかがですか。

静かな雰囲気が漂う尾瀬ヶ原の夜空-Instagram

【アクセス】

群馬でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはRAFFINE HIRATA 新前橋店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

群馬で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ケヤキウォークから車で5分、新前橋地域にある「RAFFINE HIRATA 新前橋店」に、ぜひお立ち寄りください。

ジュエリーショップは初めてという方も、経験豊富なスタッフがお二人のお好みをしっかりお聞きしてご案内させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

前橋市内で指輪選びをお考えの方はぜひ、RAFFINE HIRATA 新前橋店へご来店ください。

▲ RAFFINE HIRATA 新前橋店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年12月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる