AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

群馬で春におすすめのおしゃれなウェディングフォトスポット!

2023.02.04


おふたりがお住まいの群馬県は、自然に恵まれていて春のフォトウェディングや結婚式の前撮りなど、ウェディングフォトの撮影にぴったりです。

今回ご紹介するウェディングフォトスポットは春をテーマに群馬で撮影できるフォトスポットです。過ごしやすい春の季節の自然に触れ合いながら気持ちの良い屋外でウェディングフォトを行ってみませんか。

人気スポットの桜トンネルで幸せあふれる桜ショット|赤城南面千本桜(前橋市)

赤城南面千本桜は、地域の方が一丸となって植栽した桜並木です。約1400本ものソメイヨシノが植えられていて、日本さくら名所100選にも選ばれています。

群馬県の中でも屈指の桜の名所である赤城南面千本桜の1番人気のスポットは、桜トンネルです。1.3kmもの桜並木が続いていて、桜祭り開催中には屋台も出店し多くの見物客でにぎわっています。

顔をアップに見つめ合っているシーンは、桜のピンク色と相まってかわいらしい1枚に仕上がります。赤城南面千本桜の桜に触れあっている姿を写真に収めてみませんか。

赤城南面千本桜の桜トンネルの風景-Instagram

【アクセス】

古い歴史を持つ城跡にあったウェディングフォト|高崎城址公園(高崎市)

高崎市に位置する高崎城址公園は、平安時代から続く高崎城の歴史を学ぶことができる公園です。現在でも堀や石垣など歴史を感じる建造物が存在しています。

春になると、現在では水路となっている堀では桜やつつじが咲いています。桜が散り際になると、水路が桜色に染まり桜のじゅうたんが出現します。桜のじゅうたんを見ながらのウェディングフォトを楽しんでみませんか。

古い歴史を持つロケーションでのウェディングフォトは、タイムスリップしたような撮影はいかがでしょうか。蹴鞠をしている様子や扇子にメッセージを入れたりとさまざまな楽しみ方ができます。

かわいらしいじゅうたんが見られる高崎城址公園-Instagram

【アクセス】

春祭りを楽しむふたりのすてきな笑顔を想い出に|沼田公園(沼田市)

四季折々の花が咲く沼田公園は、樹齢400年以上もあるゴテンザクラや公園を取り囲むソメイヨシノが美しい公園です。現在では沼田城跡に開設されていて、日本の歴史公園100選に選ばれています。

歴史を学びながらウェディングフォトを楽しむことができるので、歴史好きの方には特におすすめしたいスポットとなっています。本を小道具に用いておふたりで歴史を学んでいる様子を残してみるのも面白そうです。

沼田公園では春祭りが開催されるので、屋台を回っている様子を撮影するのがおすすめです。屋台を回っていると自然と笑顔になり、緊張も和らぐと思います。

古い建築物と桜がマッチする沼田公園-Instagram

【アクセス】

群馬でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはRAFFINE HIRATA 新前橋店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

群馬で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ケヤキウォークから車で5分、新前橋地域にある「RAFFINE HIRATA 新前橋店」に、ぜひお立ち寄りください。

ジュエリーショップは初めてという方も、経験豊富なスタッフがお二人のお好みをしっかりお聞きしてご案内させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

前橋市内で指輪選びをお考えの方はぜひ、RAFFINE HIRATA 新前橋店へご来店ください。

▲ RAFFINE HIRATA 新前橋店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年1月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる