AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

異性との出会いの場で心がけたいこと

2023.08.29

異性との出会い

異性との出会いの場

異性との出会いの場で、運命の人と巡り会いたいと願う方も多いでしょう。合コンやパーティー、趣味の集まりなど、さまざまな場面がありますよね。出会いの場というチャンスを活かすために、心がけたいことがいくつかあります。さて、それはどんなことなのでしょうか?Wedding Newsで見ていきましょう。

出会いの場で心がけたいこと

清潔感のある身なり

出会いの場では第一印象がとても大事。清潔感のある服装や髪型は必須です。しわしわのシャツやボサボサの髪ではだらしない印象を与えてしまいます。前日から鏡の前でセルフチェックを行なっておきましょう。

会話のキャッチボール

お目当ての異性の前ではついつい頑張ってしまうもの。でも、自分のことばかり話したり、お相手への質問攻めになったりしては逆効果。少し落ち着いて会話のキャッチボールを楽しむことを忘れずに♪ 焦らずに、まずはその場を楽しむことから始めましょう。

笑顔

出会いの場での最強の武器は笑顔です!笑顔はお相手に好印象を与えますし、あなた自身の魅力もアップさせてくれます。出会いの場では緊張もしますが、常に笑顔を心がけたいもの。笑顔あふれるあなたの存在が、周りの異性もきっと気になるはずです。

少しの勇気

異性との出会いは待っているだけではなかなか訪れないもの。もしもチャンスが訪れたなら、自分の気持ちを信じて勇気を出して行動してみるのも大切です。自分から会話を始めてみる、連絡先を聞いてみる、また会いたい気持ちを伝えてみるなど、ほんの少しだけ自分から行動してみては?

素敵な出会いを叶えたい

運命の人と巡り会いたい出会いの場。ちょっとしたポイントを意識し、素敵な出会いを叶えたいものですね!

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)が発信するWedding News。恋愛や結婚、プロポーズや結婚式など、さまざまな情報をお届けしています。ぜひこれからもご愛読くださいませ。

<こちらの記事も併せてどうぞ>
出会いをマッチングアプリで探してみる。どんな流れで進めればよい?
こんなところにも出会いが!?ちょっぴり変わった出会いの場
出会いがない!社会人向けの出会いの場はどこにある?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる