AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式で指輪を運んでくれるリングボーイ&ガールのおすすめ演出

2023.04.27

リングボーイ

結婚式の演出

たくさんの祝福を受ける幸せな結婚式。セレモニーの中には感動的な指輪交換があります。そんな指輪交換のセレモニーで指輪を運んでくれる可愛いキッズたち。今回は、リングボーイ&ガールをさらに可愛くしちゃうおすすめ演出を見ていきましょう。

リングボーイ&ガールの演出

ミニカー

リングボーイ&ガールが可愛いミニカーに乗って登場する演出はいかがでしょうか?最近では遠隔操作のできるミニカーも多く、大人が操作して運転できます。指輪を持った可愛いリングボーイ&ガールがミニカーで登場するサプライズにゲストからも歓声があがるでしょう。

キッズ新郎新婦

AdobeStock_34941249.jpeg (477.8 kB)

男女ペアのキッズがいるのなら、タキシードとドレスを着て入場してもらうのも可愛い演出になります。ちっちゃな新郎新婦から渡される結婚指輪。写真映え間違いなしの可愛い演出ですね。

フラワー&リング

リングボーイ&ガール候補がたくさんいるのなら、喧嘩にならないようにフラワーボーイ&ガールとして参加してもらっては?リングボーイ&ガールの前を、お花をまきながら先導するフラワーボーイ&ガール。とっても華やかな演出になるはずです。

デコレーションベビーカー

AdobeStock_217638667.jpeg (209.4 kB)

1歳くらいのベビーに頼みたい!そんなときはベビーカーをデコレーションするのも良いでしょう。バルーンやお花でデコレーションされたベビーカーで登場するリングベビー。会場内が幸せムードになること間違いなしですね。

キッズリレー

バージンロードへキッズたちに並んでもらい、指輪を手渡しでリレーしてもらう演出もあります。男の子は新郎側、女の子は新婦側と、ふたつの指輪をそれぞれリレーしても素敵ですね。参加したいキッズがたくさんいるときにおすすめです。

リングドッグと一緒に

首輪に指輪を吊るしたリングドッグ。そのリングドッグのリードを持って一緒に歩くリングボーイ&ガール。そんな可愛い組み合わせも検討してみては?

演出にもこだわった素敵な結婚式を

おふたりにとって大切な結婚式。演出にもこだわっておふたりらしい結婚式を叶えたいものですね。

そして、せっかくなら結婚指輪にもおふたりらしさを取り入れてみませんか?
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、何万通りものリングアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」をご用意。

リング素材から宝石の大きさや数、仕上げ方法など、おふたりの希望を細かに叶えていただけます。こだわりの詰まった結婚式には、ぜひおふたりらしさの光る結婚指輪を添えてみませんか?

AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる