AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

愛知で雨のフォトウェディングや前撮りなら!おすすめスポット3選

2023.04.04


愛知県には、雨だからこそすてきな写真が撮れるスポットが多く存在しています。

すてきな想い出が作れる場所を3つご紹介しますので、これからのフォトウェディングや前撮りを計画している方は参考にしてみてください。

長靴とあじさいで作るふたりの想い出|岩ヶ池公園(刈谷市)

撮影スポットの名所として知られる岩ヶ池公園は、複合遊具が多くある公園です。緑が豊かな場所としても知られていて地元住民の憩いの場にもなっています。

岩ヶ池公園には梅雨の季節になると、色鮮やかなアジサイが咲き誇り雨をテーマにしたウェディングフォトにぴったりのロケーションです。

雨の日は、スカートが短いウェディングドレスはいかがでしょうか。長靴と組み合わせるとかわいく仕上がり、雨の日のウェディングフォトにぴったりの写真が撮れます。岩ヶ池公園で、想い出深い1日を過ごしてみませんか。

緑豊かな自然が魅力的な岩ヶ池公園-Instagram

【アクセス】

波紋が広がる雨の日で飛び石を使ったジャンプショット|矢勝川堤(半田市)

彼岸花で有名な矢勝川堤は、童話であるごんぎつねの物語の舞台になった場所と言われています。童話のようなのどかな風景が広がっていて、のんびりと散策ができる場所として人気があります。

矢勝川堤には飛び石があり、ごんぎつねの舞台となった世界でウェディングフォトを行うことができます。雨の日に無数にできる波紋がとっても魅力的です。

飛び石があるので、手をつなぎながらジャンプしている様子を撮影してみましょう。雨のどんよりした雰囲気を吹き飛ばす1枚が撮れますよ。

遊び心のある飛び石がある矢勝川堤-Instagram

【アクセス】

小雨と夕日が織り成す絶景スポットでふたりの愛を形に|つぶて浦(南知多町)

大きな岩と鳥居が特徴的なつぶて浦は、強力なパワースポットで知られている場所です。かつて伊勢の神様が力比べをしていたという伝説が残されています。

夕日の時間になると鳥居と夕日がマッチし、思わず息をのんでしまうほどの絶景を楽しめます。小雨の日には、さらに美しい光景が広がっており、ウェディングフォトにおすすめです。

ウェディングフォトを行う際は、夕日をバックに撮影してみてはいかがでしょうか。夕日で輝く雨がおふたりの想い出をさらにより良いものにしてくれるはずです。

エネルギーを感じるつぶて浦-Instagram

【アクセス】

愛知県でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 刈谷アトリエで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知エリアで指輪をお探しになるなら、名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分にあるJewelry Ito 刈谷アトリエにぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

愛知県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 刈谷アトリエへご来店ください。

▲ Jewelry Ito 刈谷アトリエの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 刈谷本店

刈谷市の名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分。
ジュエリー業界の最前線で60年に渡り、東海エリアのみなさまに愛され続けています。

※本記事に掲載の内容は2023年3月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる