AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

冬の愛知でフォトウェディングや結婚式の前撮りにぴったりの場所3選

2022.11.03


愛知県は、冬だからこそ楽しめるウェディングフォトスポットが多く存在します。それぞれの季節に良いところがありますが、冬は真っ白な世界や、イルミネーションなど他の季節にはないイベントや風景を撮れますよね。

おふたりのすてきな想い出作りにぴったりの場所を3つご紹介しますので、これからフォトウェディングや結婚式の前撮りを計画しているという方は参考にしてみてくださいね。

光の中で撮るふたりの幸せな写真|刈谷ハイウェイオアシス(刈谷市)

まずご紹介するのは刈谷市にある刈谷ハイウェイオアシスです。普段はドライブ中の休憩場所ですが、観覧車などのアミューズメントもあることで知られています。

そんな刈谷ハイウェイオアシスの冬はウェディングフォトにぴったりのイルミネーションが毎年開催されています。

特におすすめのフォトスポットは天使の羽のオブジェがあるベンチで、おふたりで並んで座って撮るポーズが一番似合う場所です。カメラに写るおふたりは、きっと輝いていると思います。

そんなおふたりの想い出をこのベンチで写真に残してみるのはいかがでしょうか。

座って写真を撮りたい天使の羽のベンチ-Instagram

【アクセス】

雪化粧が美しい庭園でふたりの愛の表現を|内々神社(春日井市)

内々神社は愛知県春日市にある権現造りの社殿が有名な神社です。

内々神社で写真を撮る際に注目していただきたいのは、廻遊式林泉型の庭園。時間の流れが穏やかな空間がおふたりを出迎えてくれます。

降り積もった雪が、作り込まれた庭園をさらに引き立ててくれる場所になっていますので、白無垢との相性が良いウェディングフォトスポットです。

大人で落ち着いた印象の内々神社で、おふたりで水面を見ている写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

雪の季節に行きたい内々神社の庭園-Instagram

【アクセス】

国宝指定の犬山城で作るふたりの想い出|犬山城(犬山市)

国宝に指定されているお城は、犬山城を含め全国でわずか5城しかないということをご存じですか。

室町時代に建設された犬山城は、日本最古の天守がある城としても知られ、歴史好きなら一度は訪れたい場所でもあります。

雪化粧をした犬山城をバックに、おでこを合わせて写真を撮りおふたりの想い出にしてみてはいかがでしょうか。きっと、他にはないおふたりだけのウェディングフォトになるはずです。

真っ白な雪が降り積る犬山城-Instagram

【アクセス】

愛知県内でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 刈谷アトリエで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知エリアで指輪をお探しになるなら、名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分にあるJewelry Ito 刈谷アトリエにぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

刈谷で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 刈谷アトリエへご来店ください。

▲ Jewelry Ito 刈谷アトリエの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 刈谷本店

刈谷市の名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分。
ジュエリー業界の最前線で60年に渡り、東海エリアのみなさまに愛され続けています。

※本記事に掲載の内容は2022年10月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる