AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

春の結婚におすすめ!愛知で人気のフォトウェディング・前撮りスポット

2023.02.04


春の季節は緩やかな気候で桜や新緑が美しい季節なので、フォトウェディングや結婚式の前撮りなどでは、屋外でウェディングフォトの撮影を楽しみたいですよね。

おふたりがお住まいの愛知県にもきれいな花々や桜の名所など春をテーマにウェディングフォトが行えるスポットが存在します。

今回は、愛知県刈谷市とその周辺地域で行えるウェディングフォトに最適なロケーションをご紹介します。

花と緑に恵まれた自然豊かな空間をふたりだけの世界に|フローラルガーデンよさみ(刈谷市)

刈谷市に位置するフローラルガーデンよさみは、四季折々の花々を楽しむことができる場所として人気があります。施設も豊富でアスレチックやカフェなど幅広い施設があります。

春になると、桜はもちろんのこと、菜の花やツツジなどかわいらしい花々が咲いています。天気の良い日のウェディングフォトにぴったりなロケーションとなっています。

フローラルガーデンよさみのようなお花畑でウェディングフォトを行う際は、おでこを当てたポーズをすることでおふたりでささやき合っている写真に仕上がります。キスは恥ずかしいけど仲睦まじい姿を撮影したいという方にぴったりです。

ウェディングドレスをイメージした庭があるフローラルガーデンよさみ-Instagram

【アクセス】

みだ|木曽川堤(一宮市)

愛知県と岐阜県の間を流れる木曽川の堤防は、桜の名所として知られていて、エドヒガンやシダレザクラなどさまざまな種類の桜が咲き誇ります。

斜面に生えているシダレザクラは、撮影の工夫がしやすく春をテーマにしたウェディングフォトと相性抜群です。シダレザクラを眺めながらおふたりだけの幸せな時間を過ごしてみてください。

撮影のアイデアに悩んでいるおふたりは、シダレザクラの下で寝転んでいる姿を撮影してみてはいかがですか。のんびりと過ごしている写真は暖かい春にぴったりだと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

斜面にそびえるシダレザクラが美しい木曽川堤-Instagram

【アクセス】

桜色に染められたドレスで想い出に残るすてきな春を|すいとぴあ江南(江南市)

すいとぴあ江南は、宿泊機能を備えた公共施設です。敷地内にはジョギングコースや展望タワーなど交流施設も豊富で地元住民から親しまれています。

春になると約150本ものコヒガンザクラが満開になり、すいとぴあ江南の桜を求めて見物客でにぎわいを見せています。すいとぴあ江南でウェディングフォトを行い、想い出に残る春にしてみませんか。

ウェディングフォトを行う際は、背景にあった衣装も考えてみましょう。桜をイメージしたピンク色のドレスは背景ともよくなじみます。

展望タワーとすいとぴあ江南-Instagram

【アクセス】

愛知県でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 刈谷アトリエで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知エリアで指輪をお探しになるなら、名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分にあるJewelry Ito 刈谷アトリエにぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

刈谷で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 刈谷アトリエへご来店ください。

▲ Jewelry Ito 刈谷アトリエの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 刈谷本店

刈谷市の名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分。
ジュエリー業界の最前線で60年に渡り、東海エリアのみなさまに愛され続けています。

※本記事に掲載の内容は2023年1月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる