AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

春の結婚におすすめ!大阪で人気のフォトウェディング・前撮りスポット

2023.02.04

好きなロケーションや小道具選ぶことができるフォトウェディングや前撮りを行う方が年々急増しています。

今回は、そんなウェディングフォトにおすすめしたい大阪府の桜スポットを3つご紹介します。お城や夜桜などさまざまなロケーションを用意しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

多品種の桜を背景に赤い糸でつながれた幸せな時間を1枚の写真に|造幣局本局(大阪市)

大阪市北区に位置する造幣局本局は、春になると敷地の一部が一般公開されることはご存じでしょうか。ヤエザクラをはじめとしたいろいろな桜を堪能でき、造幣局本局は昔から景勝地として親しまれています。

多品種の桜を見ることができる造幣局本局は、毎年春になると新品種の桜も登場するようです。多品種の桜に囲まれながらのウェディングフォトは、おふたりの記憶に残るすてきなものになると思います。

ウェディングフォトをさらに盛り上げるために、おふたりのラブラブ感を演出する赤い糸を用いた撮影はいかがでしょうか。おふたりの愛を形にできるのでおすすめです。

春の訪れを感じさせる造幣局本局-Instagram

【アクセス】

桜が咲く魅力的なお城でふたりらしさを写真に|岸和田城(岸和田市)

岸和田市の人気スポットの一つに数えられる岸和田城は、大阪府の史跡に指定されています。さらに本丸にある庭園は国の名勝に指定されている魅力的なお城です。

桜が咲く季節になると辺りはピンク色に染まり、桜の名所へと姿を変えます。堂々とたたずむ岸和田城と上品な桜が絶妙にマッチしたロケーションでおふたりの愛を誓い合ってみませんか。

小道具にマグカップやぬいぐるみなど想い出の品を持ち込んでみてはいかがですか。おふたりらしい写真になること間違いありません。

上品な雰囲気を感じる岸和田城-Instagram

【アクセス】

夜桜と特徴的な建造物から始まるふたりの1歩|冥應寺(茨木市)

特徴的な建造物が多く存在している冥應寺は、四季によっていろいろな姿を見せるお寺です。特に桜の名所として有名で、境内にはたくさんのソメイヨシノやシダレザクラが咲き乱れている光景は魅力的です。

毎年春になるとお祭りが開催され、ライトアップされた夜桜を楽しむことができます。ライトアップの色はさまざまあり、どの色のライトもきれいに輝いています。おふたりの好きな色を取り入れることでおふたりらしさを表現した写真になるはずです。

結婚指輪をはめ手元を写したショットは、高さのあるものを背景に写したいという場合におすすめです。ライトアップされた冥應寺に照らされる結婚指輪なんてロマンチックですね。

ライトアップに照らされた美しい夜桜が楽しめる冥應寺-Instagram

【アクセス】

大阪でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはAFFLUX BRIDAL 梅田本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

大阪で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」直結、JR「大阪駅」桜橋口より徒歩2分、阪神電鉄「梅田駅」西第3出口よりすぐと、アクセスのよい「AFFLUX BRIDAL 梅田本店」に、ぜひお立ち寄りください。

全国80店舗展開するアフラックスのフラッグシップである直営本店として、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しを、知識豊富なスタッフがお手伝いさせて頂きます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

大阪で指輪選びをお考えの方はぜひ、AFFLUX BRIDAL 梅田本店へご来店ください。

▲ AFFLUX BRIDAL 梅田本店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年1月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる