AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

検索

キャンプデートでつくりたいおすすめご飯♪

2023.03.03

キャンプデート

キャンプデートを楽しむ

カップルで楽しむキャンプデート。ふたりきりで楽しむアウトドア空間は、思い出に残るひとときになるでしょう。そんなキャンプデートでつくりたい簡単キャンプご飯のご紹介です。ぜひおふたりでつくってみませんか?

おすすめの簡単キャンプご飯

バターコーン

AdobeStock_429575558.jpeg (425.1 kB)

缶詰のコーンの水気をきって器に移したら、バターを入れて火にかけるだけの簡単料理です。お好みで醤油やブラックペッパー、マヨネーズなどをかけても美味しいご飯。お酒のおともにも最高です。

チキンラーメン丼

飯盒のでお米を研ぎます。お米を研ぎ終わったら、その中にバリバリに砕いたチキンラーメンを投入。最後に卵を落として火にかけます。チキンラーメン味の美味しいご飯の出来上がりです♪ 違うレトルトラーメンで試してみるのも面白いですね。

鮭のホイル焼き

AdobeStock_207707611.jpeg (372.0 kB)

アルミホイルの上に鮭と野菜をのせます。しめじや玉ねぎなどの野菜がおすすめです。その上から塩コショウとバターを投入。お好みで醤油を少し垂らしても美味しい料理です。塩コショウの代わりに醤油、バターの代わりにレモンを添えても美味しいでしょう。

カレーうどん

鍋の中にレトルトカレーと水を入れて火にかけ、沸騰したら本だしを少し入れます。そこにうどんを入れて煮るだけで完成です。とろけるチーズや卵を入れるのもおすすめ♪ ちょっぴり本だしを入れると味もレベルアップします。

アヒージョ

キャンプご飯の定番アヒージョ。実は作り方は簡単なんです。鍋にオリーブオイルをひいて、ニンニクを弱火で炒めます。香りが出てきたらエビやマッシュルーム、鷹の爪と塩コショウを入れて完成です。

思い出に残るデートを

思い出に残るデートを叶えるおふたり。重ねていくおふたりの時間は、心の距離を近づけてくれることでしょう。

私たちブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)は、そんな素敵なカップルの皆さまを指輪づくりを通して応援しています。

さまざまなコンセプトや想いを込めてつくられる指輪たちには、おふたりの想いや思い出を込めて。

キャンプデートで見上げた空。
澄んだ空気の中で見た空の様子は、きっとおふたりにとって忘れられない思い出となることでしょう。
「あの空のように、遙か彼方までふたりの想いが続きますように」
そんな想いをゆびわ言葉®として込めた指輪がこちらです。

image.png (1.3 MB)

Kanata ゆびわ言葉®:果てなき想い

うつりゆく空をモチーフにデザインされた指輪です。思い出の空に果てなき想いを込めて、指先にそっと身に着けてみませんか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる