AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

友達以上、恋人未満とは?どんな状態のこと?

2022.10.31

友達以上

恋人とのお付き合い

恋人とのお付き合いは、心がキュンとするような特別なひとときですよね。そして、中には「友達以上、恋人未満」といわれる関係もあります。友達以上、恋人未満とは、どのような間柄を指す言葉なのでしょうか?

友達以上、恋人未満

告白はしていない

 

異性として友達以上の繋がりはあるけれど、恋人としてお付き合いしている関係ではない。
恋人のように仲は良いけれど、想いを告白してお付き合いしている関係ではない。
そんな関係といえるでしょう。

ふたりきりでデートをしたり、特別な日には一緒にいたり。周りから見れば恋人のようですが、本人たちからすれば恋人という自覚はない…。あくまで友達の延長という関係です。

一緒にいるのが普通になってしまい、今さら告白なんて恥ずかしい!そんな方もいるかもしれませんね。

束縛する理由がない状態

恋人でない以上、お互いの恋愛を束縛する理由もない状態です。もしもどちらかに恋人ができても、それを責めることはできない関係ともいえます。

自分にとってかけがえのないお相手で、他の人に取られたくない!そんな風に思えるのなら、恋人としてお付き合いするのが一番かも♪

想いを言葉にする

恋人とのお付き合いは、想いを言葉にすることから始まるはず。想いの込められた言葉には、人生を幸せにする力があります。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、結婚という節目を彩る指輪に「ゆびわ言葉®」を込めています。
お相手へ伝えたい想いや、おふたりだけの特別な想い。そんな想いをゆびわ言葉®にして、ブライダルジュエリーとして身に着けてみませんか?いつかそんな時がきたら、ぜひ私たちAFFLUXにご相談ください。お客様の指輪づくりを、心を込めてお手伝いさせていただきます。

AFFLUXのゆびわ言葉®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる