AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルデートならではの「恋人繋ぎ」とは?

2021.02.24

手を繋ぐカップル

カップル様の手繋ぎデート

カップル様で過ごす幸せなデートの瞬間。仲良く手を繋いで過ごすカップル様も多いことでしょう。ちなみに、皆さまはパートナー様と手を繋ぐ時にどんな繋ぎ方をしていますか?今回のWedding Newsで取り上げるテーマは、ずばり「恋人繋ぎ」について。恋人繋ぎとは、いったいどんな繋ぎ方のことを指すのでしょうか?

カップル様ならではの恋人繋ぎ

image.png (892.3 kB)

恋人繋ぎとは

恋人繋ぎとは、お相手の指の間に自分の指を絡めるような手の繋ぎ方です。普通に手を添えるような繋ぎ方よりも、手と手が強く繋がります。パートナー様との密着感も強く、まさしく恋人ならではの手の繋ぎ方と言えるでしょう♪

パートナー様と、もっとくっついていたい。より近くに感じていたい。そんな強い愛情が感じられますね。「パートナー様にもっと愛情を伝えたい!」。そんな方にはぴったりの繋ぎ方です。

タイミングは?

恋人繋ぎは、肌と肌が密接に触れ合う繋ぎ方。恋人ならではの繋ぎ方とはいえ、初めて手を繋ぐタイミングにはちょっぴりハードルが高いかもしれません。そんな時は普通に手を握り合う繋ぎ方から始めて、手繋ぎデートに慣れてきたらチャレンジしてみるのも良いですね。

おふたりで歩く時や公園のベンチに座っている時。映画館デートやお家デートなど、手を繋ぐタイミングはいろいろです。パートナー様への愛情をもっと伝えたい方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

パートナー様への想いが伝わる

パートナー様への愛情を上手に伝えたい。大切なお相手だからこそ、そう願わずにはいられないものですよね。手の繋ぎ方ひとつにも尊い想いが存在するように、AFFLUX(アフラックス)の指輪にも特別な想いが込められています。

今回ご紹介するのは、身に着ける方の想いを言葉にした「ゆびわ言葉®」です。いつまでも忘れたくない特別な想い。そんな想いがゆびわ言葉®になり、すべての指輪に存在しています。

おふたりの愛情を指輪として残すタイミングが来た時は、ぜひ私たちAFFLUXにご相談ください。おふたりにぴったりの指輪探しを、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

AFFLUXのゆびわ言葉®について
AFFLUXの婚約指輪はこちら
AFFLUXの結婚指輪はこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる