AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

プロポーズの言葉を忘れないように。かたちにして残すアイデア

2022.02.27

プロポーズ

思い出に残るプロポーズ

一生の思い出に残るプロポーズの瞬間。そして、プロポーズの言葉。いつまでも忘れないように、心の中にしまっておきたいものですね。もしも、プロポーズの言葉をかたちにして残しておけたら素敵ではないでしょうか?今回ご紹介するのは、プロポーズの言葉をかたちにして残すアイデアたちです。

プロポーズの言葉をかたちにして残す

言葉を添えたフォトスタンド

プロポーズのあとに、おふたりで記念に写真撮影。その写真をメッセージが刻印できるフォトスタンドに入れてみてはいかがでしょうか?オリジナルメッセージが刻印できるフォトスタンドも多く、プロポーズの言葉を刻印することもできるはず。プロポーズの言葉が添えられた思い出のフォトスタンドが叶います。

プロポーズカメラ

プロポーズカメラは、婚約指輪を入れるケース内にカメラが搭載されたアイテム。プロポーズの言葉はもちろん、プロポーズを受けたお相手の表情までばっちり収めることができるでしょう。楽しい演出が好きなパートナーにはおすすめのアイテムです。プロポーズの言葉をムービーにして残してみましょう。

プロポーズプラン

プロにプロポーズをサポートしてもらえば、プロポーズの言葉だけでなく、その幸せな瞬間までをかたちにして残すことができます。プロポーズプランに付属するオプションには、プロによるムービー撮影やプロポーズの言葉を記したフォトアルバムなど、さまざまな選択肢があります。

婚約指輪に刻印を

婚約指輪をお考えならば、プロポーズの言葉を婚約指輪に刻印するのもおすすめです。指輪の内側に、一生忘れたくないプロポーズの言葉を刻印。世界にひとつだけの特別な婚約指輪になるでしょう。

想いを言葉にして

真摯な想いを伝えるプロポーズの瞬間。大切な想いを言葉にして、お相手の心にもしっかりと届けたいものですね。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)の指輪には、想いを言葉にした「ゆびわ言葉®」が添えられます。おふたりが大切にしたい想いや言葉。指輪に込めて、指先に添えてみてはいかがでしょうか?

AFFLUXのゆびわ言葉® 
AFFLUXの婚約指輪
AFFLUXの結婚指輪

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる