AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

新婚旅行は国内で沖縄に♪おすすめの観光スポットについて

2023.03.02

沖縄

新婚旅行は国内で

新婚旅行の行き先は海外だけではありません。最近では国内での新婚旅行にも注目が集まっています。海外への渡航費用と比べ、国内では費用を低く抑えられるでしょう。浮いた費用を新婚旅行のグレードアップに使えるのも国内新婚旅行の魅力です。今回は「沖縄」の新婚旅行にスポットをあて、いくつかの観光地を見ていきたいと思います。

沖縄の観光スポット

沖縄美ら海水族館

AdobeStock_274042443_R.jpg (64.9 kB)

海洋博公園内にある沖縄美ら海水族館。巨大なジンベエザメが泳ぐ水族館として有名な観光スポットです。沖縄北部にあり、沖縄の海の魅力を存分に楽しめるでしょう。水槽の中を泳ぐ宝石のような魚たちは、忘れられない思い出になるはずです。

万座毛

恩納村にある万座毛(まんざもう)は、壮大な岸壁からなる観光スポットです。万座毛の魅力といえば岸壁から見る絶景でしょう。東シナ海を一望できる非日常的な眺め感動すること間違いなしです。警官を楽しみながら散歩できる遊歩道も人気のひとつ。地平線に沈んでいく夕日をお目当てに立ち寄る方も多いそうです。

アメリカンヴィレッジ

沖縄らしいショッピングを楽しみたいならアメリカンビレッジが良いでしょう。米軍基地の跡地である街には、ショッピングセンターや映画館、レストランなどがたくさんあり、沖縄ならではの買い物や食事を楽しめます。アメリカンビレッジの雰囲気を感じるだけでも楽しいスポットです。

首里城公園

AdobeStock_53698929_R.jpg (117.4 kB)

世界遺産でもある首里城は、沖縄の文化が感じられる観光スポットです。琉球王国の歴史が感じられる建物は、思い出に残るフォトスポットでもあります。首里城で、異国に来たような世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。

国際通り

たくさんのお土産や飲食店が集まる場所といえば那覇市にある国際通りです。通り沿いに並ぶのは600店近い商店や飲食店。ゆっくりと散策しながら、さまざまなショッピングや食事を楽しめます。沖縄中のいろんなものが集まるスポットですね。

おふたりらしい新婚旅行を

結婚が決まり、新婚旅行を検討し始めた皆さま。ぜひおふたりらしい新婚旅行を計画して、たくさんの思い出づくりを叶えてくださいね。

そして、おふたりらしい選択を結婚指輪づくりにもとり入れてみませんか?
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、何万通りものリングアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」や、おふたりならではの想いをリングに込める「ゆびわ言葉®」をご用意。

無限大のオーダーメイドでは、ダイヤモンドの大きさ、数、カラー、プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅など、おふたりのこだわりを細部にまで入れられます。
ゆびわ言葉®では、おふたりが大切にしたい言葉や生涯忘れたくない気持ちを選んでみてはいかがでしょうか?

新婚旅行先でふとしたときに見える結婚指輪。おふたりらしい指輪からは、きっとたくさんの想いや思い出が感じられるでしょう。

AFFLUXの無限大のオーダーメイド
AFFLUXのゆびわ言葉®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる