AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

プロポーズの言葉をサプライズ演出で伝えたいとき

2023.03.02

プロポーズの言葉

思い出に残るプロポーズの言葉

大切な人に贈るプロポーズの言葉。思い出に残るようにサプライズ演出を使って伝えたい!そう考えている皆さまに読んでいただきたいお役立ち記事となります。サプライズ演出を使ってプロポーズの言葉を伝えたいとき、どんなアイデアがあるのでしょうか?

プロポーズの言葉をサプライズ演出で伝える

フォトムービー

おふたりで撮影したデートや記念日の写真たち。そんな写真たちをスライドムービーにして、最後にプロポーズの言葉をサプライズ動画で入れてみましょう。なつかしい思い出の写真たちに感動していると、突然始まるサプライズプロポーズ。ムービーが終わったら、ご自分の言葉でもう一度伝えたい良いですね。

砂浜にプロポーズの言葉

浜辺にドライブデートに向かい、少し高台から海を眺めるおふたり。綺麗な景色を眺めていると、砂浜に「〇〇さん愛しています。僕と結婚してください」の文字が!少し難易度が高いので、友人などの協力もいるかもしれませんね。海が好きなおふたりにはおすすめのプロポーズ演出です。

映画館

映画館をレンタルできるサービスを利用したプロポーズも。素敵な映画を見終わったら、大画面におふたりの思い出ムービーが流れ出し、最後にプロポーズムービーが。サプライズ感マックスの映画館プロポーズはいかがでしょうか?

駅前のモニター

駅前の電光掲示板を利用してプロポーズの言葉を伝えます。利用する方も多い演出ですが、映画のような掲示板演出に憧れている方も多いはず。電光掲示板の時間にあわせてデートコースを計画し、さりげなく電光掲示板に注目してほしいところ♪ 電光掲示板が見えるレストランの席を予約しておくのも良いですね。恥ずかしすぎない公開プロポーズです。

プロポーズの言葉とともに輝く指輪を

プロポーズの言葉をサプライズ演出で伝えるあなた様。感動的なプロポーズに、ぜひ輝くエンゲージリングを一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?リングケースをパカッと開いてプロポーズする演出に憧れている方も多いはず!

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、エンゲージリングに特別な想いを込める「ゆびわ言葉®」をご用意しています。パートナーへの尊い気持ちや、これから先もずっと大切にしたい想い。そんな気持ちや想いをゆびわ言葉®として指輪に込めて、大切なパートナーに贈ってみてはいかがでしょうか。

エンゲージリングはプロポーズ後にパートナーと一緒に選びたい方には、プロポーズ専用リングのお貸出しも行なっております。プロポーズは専用リングを使い、そのあとパートナーと一緒にエンゲージリングを選んでください。おふたりの大切なひとときを、AFFLUXが心を込めてお手伝いさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリング
AFFLUXのゆびわ言葉®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる