AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島郡山・会津若松周辺で夜のウェディングフォトにおすすめの場所3選

2023.01.03


おふたりがお住まいの福島県にも夜のロケーションにぴったりな場所が多く存在します。

今回は郡山・会津若松周辺にフォーカスをあて、夜景や星空を堪能しながらロマンチックな撮影ができる夜のウェディングフォトスポットをご紹介します。

きらめく街並みを背景にすてきな夜のウェディングフォト|背あぶり山(会津若松市)

会津若松市にある背あぶり山は標高約870mの山で、頂上にはアスレチックや展望台があり、施設も充実しています。

昼間でも遊び場として人気がある背あぶり山ですが、夜になると展望台から会津若松市の街並みを眺められます。ロマンチックなウェディングフォトを楽しみたい方におすすめのスポットですので、ぜひ計画してみてください。

夜景でのウェディングフォトは、キスシーンがおすすめです。ドラマのワンシーンを再現でき、さらにすてきな写真に仕上がります。背あぶり山で幸せを表現してみませんか。

会津若松市の夜景を一望できる背あぶり山-Instagram

【アクセス】

星空の下でふたりだけの幻想的な世界を|星の村天文台(田村市)

カップルが多く訪れる星の村天文台は、県内最大級の反射式天体望遠鏡が特徴です。昼には太陽、夜にはきれいな星々を観測できます。

きらりと光る星々をウェディングフォトの舞台に選ぶ際は、寝転がって星空を見上げているポーズがおすすめです。おふたりだけの世界を過ごしている感じをイメージしたすてきな写真が出来上がります。

月や星の輝きが魅力的なウェディングフォトを楽しんでみませんか。

満天の星空を独り占めできる星の村天文台-Instagram

【アクセス】

一生に一度の想い出を星々とともに|羽鳥湖(岩瀬郡天栄村)

天栄村を代表する自然豊かなシンボルで知られている羽鳥湖。四季折々の姿が見られると、人気のお出かけスポットで、夜になるときらきら光る星空を堪能できます。

羽鳥湖は、自然に囲まれていて静かなこともあり、夜のウェディングフォトにもぴったりのロケーションです。また、天の川や流れ星を見ることができるので、おふたりの一生に一度の想い出がさらにすてきなものになります。

ウェディングフォトをドレスで行う方は、星空をイメージしたドレスが幻想的な星空とマッチしていておすすめです。

きれいな夜空が映し出される羽鳥湖-Instagram

【アクセス】

福島県でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

郡山市内でパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2022年12月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる