AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島郡山・会津で3月ホワイトデーにサプライズプロポーズ!おすすめスポット3選

2022.03.07

3月のプロポーズならホワイトデーのサプライズプラン!

厳しい寒さが続いた冬もようやく終わりが見えてきて、心地よい暖かさを感じられる日が増えてくる3月。年度末を迎える季節でもあるため、「一区切り」を意識する月でもありますよね。

そんなあなたは、この3月におふたりにとっての新たなスタートの一区切り、プロポーズを考えているのではないでしょうか。

3月のプロポーズプランを立てるなら、3月14日のホワイトデーに合わせたシチュエーションはいかがでしょうか。

バレンタインのお返しに、プロポーズの言葉と指輪という贈り物。そんなサプライズの演出は、何年経ってもおふたりの記憶にきっと残ると思います。

そこで今回は、3月のホワイトデーのサプライズプロポーズのシーンに相応しいスポットとして、福島県の郡山・会津地方にフォーカスを当てて紹介していきます。

福島にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ディナータイムの前に訪れて夜景を前にプロポーズ|ふれあい科学館 スペースパーク 展望ロビー(郡山市)

郡山駅前の複合型高層ビル「ビック・アイ」にある郡山市ふれあい科学館。その22階には郡山市が一望できる展望ロビーがあることでも知られています。

地上96mの高さから望む夜景は非常に美しく、ロマンチックなプロポーズシーンにぴったり。

最終入館は19:30と早いので、ディナータイムの前にサプライズプロポーズを計画するプランを立ててみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

ホワイトデーを記憶に残る特別な1日に|猪苗代湖

暖かい日も多くなってくる3月。ホワイトデー前後の週末を狙って、キャンプやグランピング施設で宿泊するプランも選択肢の1つ。

アウトドアの経験があまりない方でも、猪苗代湖周辺には2人で停まれるコテージやグランピング施設も多いので、貸切の別荘でおふたりだけの時間の中でプロポーズをすれば、きっと忘れられない特別な1日となるはずです。

【アクセス】

ドライブデートで夜景を前にサプライズプロポーズ|松長団地(会津若松市)

ホワイトデーはドライブデートを計画しているあなたなら、夜景を前にサプライズプロポーズも素敵ですよね。

会津若松市は一箕町、国道49号線から入ったところにある松長団地からは、道路脇に一時停止をして、車窓から夜景を眺められることから福島県内の遠方から訪れるカップルもいるほど知られた夜景スポットです。

デートの締めくくりに立ち寄って、夜景を見ながらサプライズプロポーズを演出してみてはいかがでしょうか。

ただし、住宅街ですので停車中のマナーには十分お気をつけくださいね。

【アクセス】

郡山でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

ホワイトデーにプロポーズの言葉とともに贈る大切な”指輪”というプレゼント。

郡山市内でパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

郡山で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2022年2月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる