AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島会津で秋のフォトウェディング・前撮りに!結婚指輪が映えるスポット

2022.09.07


今回は福島県にお住まいのおふたりにおすすめしたい、秋の風物詩を楽しめるウェディングフォトや結婚式の前撮りにぴったりなウェディングフォトスポットを3つご紹介します。

赤色と黄色が織り成す美しい庭園や水辺に映る紅葉の名所など、秋の季節ならではの写真を撮ることができます。

おふたりの結婚指輪が映えるお気に入りのフォトスポットを見つけて、大切な時間を切り取ってみてください。

紅葉シーズンの日本庭園で、ふたりの愛が深まる1枚を|御薬園(会津若松市)

日本の佇まいと歴史を映し出すと言われている御薬園は、美しい景観で多くの人を魅了してきました。庭園は、江戸時代の代表的な大名型山水庭園として、国の名勝にも指定されました。

歴史ある御薬園は、四季折々の美しい姿を見ることができます。特に秋のシーズンにはイベントが開催され、文化の日に合わせて庭園を無料開放したり、紅葉の季節になるとライトアップした幻想的な世界を楽しめたりと、御薬園ならではの楽しみがあります。

パートナー様と落ち着いた庭園内でゆったりと流れる時間を写真に収めてみてはいかがですか。

紅葉とイチョウが織り成す美しい景色がウェディングフォトにぴったりの御薬園-Instagram

【アクセス】

燃え上がる赤色をした秋の山とふたりの愛|安達太良山(二本松市)

日本百名山と花の百名山に選ばれている安達太良山。手軽に自然と触れ合える場所として、お出かけに訪れる方も多いようです。

見どころもさまざまで、神秘的な滝つぼや東西南北の名峰を見渡せる山頂などあり、観光客からも人気があります。

安達太良山は、秋になると紅葉の名所としてその姿を変えます。赤、黄、緑が作り出す色とりどりの自然は、安達太良山でしか見ることのできない風景となっています。

移動手段もロープウェイがあるので、簡単に目的地に着くことができます。

色鮮やかな紅葉のじゅうたんが広がる安達太良山-Instagram

【アクセス】

京都を凌ぐ景観美で、幸せのひとときを|蛇の鼻(本宮市)

一昔前に花の名所として知られていた蛇の鼻。現在では、四季折々の花々が咲く観光庭園になっています。園内にはカエデの木が500本も点在しており、中には木々が樹齢100年を超えるものも存在しています。

蛇の鼻の秋の風景は京都を凌ぐほど美しく、ウェディングフォトにもおすすめです。

写真の撮り方は幅広く、紅葉並木の中や水辺に反射する紅葉などさまざまなシチュエーションで撮ることができますので、おふたりの好みに合わせてすてきな想い出を残してみましょう。

100年もの歴史を持つ紅葉が美しい蛇の鼻-Instagram

【アクセス】

福島県内でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

福島県内でパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2022年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる