AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島郡山周辺でクリスマスシーズンに前撮り・フォトウェディングするなら

2022.12.06


カップルや夫婦が盛り上がるクリスマスは、ウェディングフォトにぴったりなイベントです。

おふたりがお住まいの福島県でもクリスマスのイベントが開催されますよね。今回は、福島県内の郡山周辺でクリスマスをテーマにしたおふたりの想い出に残るスポットをご紹介します。

聖夜の夜景をおふたりのすてきな想い出に|ふれあい科学館スペースパーク(郡山市)

郡山市にあるふれあい科学館スペースパークは、世界一地上から高いプラネタリウムとしてギネスに認定されている科学館です。館内では、月の重力や宇宙飛行士訓練などを疑似体験でき、子どもや大人でも楽しむことができます。

ふれあい科学館スペースパークでも、クリスマスイベントが毎年開催されています。展望ロビーから美しい夜景とクリスマスイルミネーションを楽しむことができ、幻想的なウェディングフォトが想い出に残せます。

小道具にクリスマスプレゼントを使用することで、かわいらしいクリスマスのイメージを強くしてくれますよ。

クリスマスイルミネーションと夜景が美しいふれあい科学館スペースパーク-Instagram

【アクセス】

美しい氷瀑でふたりだけのクリスマス|八流の滝(須賀川市)

八流の滝は、松尾芭蕉が奥の細道の旅で訪れたとも言われている須賀川市の景勝地です。迫力のある滝は季節によって姿が変わり、冬にはきれいな氷瀑を見ることができます。人も少なく、美しい風景を見ながら静かな時間を過ごせますよ。

八流の滝の景色は、クリスマスをテーマとしたウェディングフォトが撮影できます。撮影時の衣装は、振袖やウェディングドレスなど堅苦しい服装ではなく、サンタクロースのコスプレがおすすめです。かわいらしいウェディングフォトを楽しんでみましょう。

サンタクロースのコスプレをする際は、白い袋を持ってサンタさんを思わせるポーズで撮ってみましょう。おふたりの想い出を楽しく残してみませんか。

氷瀑が美しい八流の滝-Instagram

【アクセス】

イギリスの街にたたずむクリスマスツリーの前で愛の告白を形に|ブリティッシュヒルズ(岩瀬郡天栄村)

ブリティッシュヒルズは、非日常のような時間が過ごせるイギリスの街を再現した観光地です。公用語も通貨もイギリス式になっていて、本物のイギリスを体験できます。国内なのでパスポートを必要とせずにイギリスを楽しめるのは、ブリティッシュヒルズだけです。

冬になると、きらびやかなイルミネーションがブリティッシュヒルズを彩り、施設内には高さ6mのクリスマスツリーが現れます。あなたもパートナー様と幻想的な雰囲気の中でウェディングフォトを楽しんでみませんか。

ポーズに悩んでいる方は、イルミネーションが施されたクリスマスツリーを前に、結婚指輪を渡すポーズがロマンチックでおすすめですよ。

幻想的なクリスマスツリーがあるブリティッシュヒルズ-Instagram

【アクセス】

郡山周辺でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

郡山市内でパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

郡山で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2022年11月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる