AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

マタニティフォトをセルフでプロデュースする♪

2022.10.07

マタニティフォト

マタニティの思い出

大切な命を授かり、マタニティライフをおくる女性の皆さま。中には、マタニティフォトを記念に残したいと考える方もいらっしゃるでしょう。
でも、プロに頼むのは費用もかかるから、セルフプロデュースで行ないたい!
そんな想いを抱える皆さまへのお役立ち記事です。

マタニティフォトをセルフプロデュース

衣装を用意

マタニティフォトを撮影するには、まずご本人の衣装を用意しましょう。お腹の膨らみが綺麗に見せられる衣装や、お腹が出せる上下セパレートの衣装など。写真に残ることを考えて、素敵な衣装を用意したいですね。

マタニティペイント

マタニティペイントも良い思い出になります。セルフで撮影する際にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?使う絵の具は、母体に影響の無いフェイスペイント用やボディペイント用を準備しましょう。SNSで「マタニティペイント」と検索すると、ペイント例がたくさん出てくるはずです。

立体感が出せるカメラ

大変な命が宿るお腹を綺麗に見せたいマタニティフォト。ぜひ、立体感の出せるカメラを用意したいところです。一眼レフなどの背景がぼかせるカメラが好ましいですが、最新のスマホでも意外と綺麗に写せてしまいます。あとで大きく引き伸ばすなら、写真サイズは大きめで撮影しましょう。

撮影場所

撮影場所が自宅なら、いろんな小物で装飾してはいかがでしょうか?もしくは、公園で緑をバックに撮影したり、海をバックに撮影するのも素敵です。ただし、母体に負担のかからない撮影プランが最優先ですね♪

幸せなマタニティライフを

セルフプロデュースでも、素敵なマタニティフォトは叶えられます。いろいろ工夫して、ご自分らしいマタニティフォトを残してみませんか?

また、これからマタニティウェディングの予定がある方は、ぜひ私たちAFFLUX(アフラックス)にご相談ください。おふたりらしさの感じられるマリッジリングを、心を込めてプロデュースさせていただきます。

特別な想いを言葉にして込める「ゆびわ言葉®」。
何万通りものリングアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」。
おふたりの指輪を永く見守らせていただく「AFFLUXの永久保証®」。

AFFLUXならではのきめ細やかなサービスで、世界にひとつだけの素敵な指輪を叶えてみませんか?

また、赤ちゃんの誕生を祝い、健やかな成長と幸せを願って贈るベビーリングも大好評です。
AFFLUXのベビーリングは、おふたりの結婚指輪と同じデザインで作れることができ、無限大のオーダーメイドで世界にひとつだけのアレンジをすることも可能です。
お子様が大きくなるまでは、ママがお守り代わりとしてネックレスチャームとして身に付け、お子様が大きくなったらファーストジュエリーとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
image.png (154.2 kB)
AFFLUXのベビーリングはこちら

AFFLUXのゆびわ言葉®
AFFLUXの無限大のオーダーメイド
AFFLUXの永久保証®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる