AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

好きな人に振り向いてもらうためにダイエット!モチベーションの上げ方

2022.10.04

ダイエット

好きな人のためにダイエット

「ダイエットを頑張って、大好きな人に振り向いてほしい!」
恋に向かってダイエットを頑張る女性の皆さまに、ダイエットのモチベーションの上げ方についてご紹介します♪ 目標に向かって頑張る姿に、彼も振り向いてくれるかも!?

ダイエットのモチベーションアップ

デートで着たい服

デートで着たい服があれば、そのサイズを目標にするのも良いでしょう。具体的なサイズ目標があれば、ダイエットのゴールが設定されたようなもの。目標があればモチベーションも続きやすいはずです。

目標体重と経過を見える場所に

ダイエットで目指す体重を決めて、日々減っていく体重を記録するのも良い方法です。少しずつ減っていく体重を見れば、さらにモチベーションも上がるでしょう。他の人も見れる場所に貼れば、さらに頑張れちゃうかもしれません♪

習慣化する

モチベーションを上げるのも大切ですが、ダイエットを習慣化するのもおすすめです。毎週月曜日は〇〇、水曜日は〇〇、日曜日は…。曜日によってやることを決めて、達成できた日はスタンプなどを押してみては?ダイエット記録用の無料アプリもおすすめです。

全身の見える鏡

全身が見える鏡を置いて、常に自分の体が見えるようにしてみましょう。痩せたい部分を客観的に見れますし、痩せたときも実感しやすくなります。鏡の前に立つのが楽しみになれば、ダイエットは成功したも同然です!

仲間をつくる

ダイエットを一緒に頑張ってくれる仲間を見つけるのも成功の秘訣です。ひとりではさぼりがちでも、仲間がいれば頑張れちゃうかも。励ましあえるダイエット仲間を探してみては?

ダイエットも恋も頑張るあなた

ダイエットも恋も頑張るあなた。頑張っている人の元には、いつかきっと幸せが訪れるはず♪
そう信じて、少しずつ頑張ってみませんか?
頑張る女性を、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援しています。
定期的に配信するWedding Newsでは、ダイエットから恋愛、結婚まで、さまざまな情報をアップしています。これからもぜひご覧くださいね!

<こちらの記事も参考にどうぞ>
肌が綺麗になる食べ物を知りたい女性の皆さまへ
出会いがない!社会人向けの出会いの場はどこにある?
好きな人への心理戦♪ 恋愛のかけひき【男性心理について】

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる