AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式をサポートしてくれる心強いプロスタッフたち

2022.08.02

プロスタッフ

結婚式を迎える

ご自分らしい結婚式を叶えるためには、プロスタッフのサポートを期待したいところ。結婚式ではさまざまなアイテムや準備が必要となり、各部門にプロのスタッフが在籍しているはずです。結婚式をサポートしてくれるのは、どんなプロスタッフたちなのでしょうか?

結婚式に携わるプロスタッフたち

ウェディングプランナー

新郎新婦様の一番のパートナーと言っても過言ではないウェディングプランナー。
新郎新婦様の希望を叶えるために、結婚式に関わるすべての面をサポートしてくれます。

ドレスコーディネーター

希望に合うウェディングドレスや、お客様に似合うウェディングドレスを提案、コーディネートしてくれるプロスタッフです。運命の1着に会うために、たくさんのアドバイスをもらいたいですね。

カメラマン&ビデオマン

大切な思い出を写真や映像で残してくれるプロスタッフです。
希望のテイストがある場合は、ぜひ事前に伝えておきたいですね。

美容師

花嫁の「綺麗」をつくってくれる美容師は、洋装・和装どちらでも必要です。
事前のリハーサルでは、しっかりと希望を伝えておきましょう。

フローリスト

花で結婚式を演出してくれるフローリスト。
花嫁のブーケやヘッドパーツ、チャペルやパーティー会場などの装花を演出してくれます。

司会者

結婚式当日の進行や、その場の雰囲気づくりには欠かせない司会者。
盛り上げたいシーンや感動して欲しいシーンなど、たくさんの場面で活躍してくれます。

キャプテン&介添え

結婚式当日の進行責任者とサポート役であるプロスタッフです。
式場によってはウェディングプランナーか兼任する場合もあるでしょう。

サービスマン

美味しい料理を振る舞ったり、ゲストのおもてなしを担当してくれるサービスマン。
披露宴規模に合わせた人数が入ります。披露宴の質を左右する大切なポジションです。

ご自分らしい結婚式を叶える

結婚式のかたちは人それぞれです。ご自分の理想が叶う結婚式を、ぜひプロスタッフたちにサポートしてもらいながら叶えましょう。

そして、おふたりらしい結婚指輪づくりは、ぜひAFFLUX(アフラックス)にお任せください。
大切な想いを言葉にして指輪に込める「ゆびわ言葉®」。
何万通りものアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」。
世界にひとつだけのオリジナリティあふれる指輪をつくってみませんか?

AFFLUXのゆびわ言葉®
AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる