AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

恋人と彼女は違うもの?違いが気になる女性の皆さまへ

2022.06.27

恋人と彼女

大切な恋人

想いが通じあい、恋愛パートナーとしてお付き合いすることになったお相手。つまり「恋人」に当たる関係です。でも、恋愛には「彼女」といわれる間柄もありますよね。このふたつに違いがあるのか疑問を持つ”女性”のために、Wedding Newsが一緒に考えてみたいと思います。

恋人と彼女について

恋人とは

まずは恋人について。恋人とは、お互いに恋愛感情を持ち、パートナーとしてお付き合いしている間柄を指すはずです。恋愛が実り、やがて結婚というかたちになることもあるでしょう。読んで字のごとく、恋しい気持ちを持つ相手ともいえますね。

彼女とは

彼女という呼び方は、異性としてお付き合いしているお相手を指す場合がほとんどでしょう。異性として好意を持っている点は恋人と同じです。彼氏と彼女の関係が深まり、やがて結婚したいお相手になる。そんな未来もある素敵な関係です。

恋人と彼女の違い

恋人と彼女の意味についてあらためて見てみると、お互いを特別な異性として見ている点は一緒です。恋人も彼女も恋愛関係を表す言葉で、意味に大きな違いはないように感じられます。どちらも恋愛感情や好意を持ってお付き合いしている特別なパートナーといえるでしょう。

ちなみに、筆者の周囲の女性に意見を聞いてみると、
「”恋人”のほうがより強い恋愛関係を連想するかも」
という意見もありました。
皆さまならどのように連想されるでしょうか?

いつか訪れる素敵な未来に

お相手に恋しい気持ちを抱き、同じときを過ごす大切なパートナー。恋愛が実り、いつか結婚という節目が来ることもあるでしょう。そんな素敵な未来を、私たちAFFLUX(アフラックス)もささやかながら応援させていただきます。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXでは、ご結婚される皆さまを指輪づくりを通してサポートさせていただきます。
世界にひとつだけの指輪を叶える「無限大のオーダーメイド」。
大切な想いを指輪に込める「ゆびわ言葉®」。
指輪を一生涯身に着けられるようサポートする「AFFLUXの永久保証®」。

婚約指輪や結婚指輪をご検討される際は、ぜひ気軽にご相談くださいませ。

AFFLUXの無限大のオーダーメイド
AFFLUXのゆびわ言葉® 
AFFLUXの永久保証® 

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる