AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

特別な節目に恋人にプレゼントしたいジュエリー【男性編】

2022.05.03

ジュエリー

恋人へのプレゼント

愛する彼女へのプレゼント。大切な想いをのせて、スマートに贈りたいときもありますよね!誕生日やお付き合い記念日、クリスマスやホワイトデーなど。おふたりの大切な節目やイベントに、特別なジュエリーをプレゼントしたいと考えている男性の皆さま。今回は、女性へ贈るジュエリーについて見てまいりましょう。

プレゼントに選ぶジュエリー

ネックレス

首元を華やかに演出してくれるネックレス。ネックレスには「あなたを独占したい」という想いが込められます。さりげなく深い愛情を伝えるにはぴったりのジュエリーです。添えられる宝石によっても印象が変わりますので、彼女の好みを考えながら選びたいですね。

ピアス・イヤリング

耳元できらめくピアスやイヤリング。さりげなく顔周りを演出してくれるジュエリーですね。「どんなときも、自分の存在を感じてほしい」。ピアスやイヤリングには、そんな優しい想いが込められるといわれます。

ブレスレット

手首に身につけるブレスレット。手元をそっと演出してくれるブレスレットには「あなたを束縛したい」という意味が込められるのだとか。人を拘束する手錠のように、お相手をつなぎとめておきたい。そんな切ない想いが感じられるジュエリーですね。

指輪

指先に添える指輪は、大人気のジュエリーです。着ける指によっても意味が変わり、さまざまな想いを込めることができます。日常生活でも身に着けやすいので、贈りやすいジュエリーといえるでしょう。

節目に贈る指輪

特別なひとときに恋人へ贈るジュエリー。おふたりの心をつなぐ、特別な贈り物ですね。
そして、おふたりに「結婚」という大切な節目が訪れたら。特別なジュエリーを、想いの込められた指輪でご用意してみてはいかがでしょうか?

プロポーズを演出してくれる婚約指輪。
おふたりの深い愛情の証となる結婚指輪。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)が、おふたりの指輪づくりを心を込めてお手伝いいたします。
世界にひとつだけの指輪を叶える「無限大のオーダーメイド」
指輪に大切な想いを込める「ゆびわ言葉®」
おふたりの指輪を生涯見守らせて頂く「AFFLUXの永久保証®」

おふたりにとって特別な指輪を、大切な節目にご用意してみませんか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる