AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

V字デザインの結婚指輪。どんな指に似合うのかな?

2021.12.01

指輪

愛情がかたちとなった結婚指輪

結婚指輪は、おふたりの愛情がかたちとなった大切なもの。せっかくなら、デザイン選びもおふたりらしいデザインを選びたいものですよね。そこで、今回注目するのは「V字」デザインの結婚指輪についてです。V字デザインの指輪はどんな指に似合うのでしょうか?これから結婚指輪選びをはじめる方も、ぜひ参考にご覧くださいね。

V字デザインの結婚指輪

V字デザインの特徴

V字デザインの指輪は、その名のとおりアルファベットの「V」のかたちをしています。丸いデザインが多い指輪の中では特徴的といえるでしょう。

また、V字の深さによって印象も大きく変わります。V字が深く鋭いほどシャープなイメージが際立つはずです。逆にV字が深くなく、U字に近いデザインでは柔らかいイメージに近くなります。V字デザインにもいろんなバリエーションが存在するのです。

V字デザインはどんな指に似合う?

V字デザインの結婚指輪には、指を細く長く見せてくれる効果があります。指に沿うように伸びるV字が、見た目にも細長効果を与えてくれるのです。

指が太くてスマートに見せたい方。
指が短めで少しでも長く見せたい方。
そんな方におすすめのデザインといえるでしょう。太めの指にあわせるのなら、リング幅も少し広めのほうが相性が良いはずです。

指をスマートに見せてくれるV字デザインは、基本的にどんな指にもあわせやすく、男性のたくましい指にも負けない存在感を出すこともできます。

ご自分らしい指輪を叶える

結婚指輪のデザイン選びも人それぞれです。せっかくなら、ご自分らしいデザインの結婚指輪をぜひ叶えてみませんか?

AFFLUX(アフラックス)の指輪は、すべて受注生産のオーダーメイドリング。無限大のオーダーメイドでは、ダイヤモンドの大きさや数、カラー、プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅の変更など、アレンジパターンは数万通り。

V字デザインの指輪はもちろん、おふたりらしい世界にひとつしかない指輪づくりをお手伝いさせていただきます。

▷AFFLUXのV字デザインリング例
image.png (589.0 kB)suzuran ゆびわ言葉®:幸福のおとずれ

image.png (500.4 kB)Wing ゆびわ言葉®:未来へはばたく

image.png (379.9 kB)COURS ゆびわ言葉:澄んだ心

AFFLUXの無限大のオーダーメイドはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる