AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚記念日をレストランで過ごす♪プレートで祝う思い出のひととき

2021.07.30

レストランデート

結婚記念日をレストランで

ご夫婦の大切な歩みを祝う結婚記念日。レストランで食事をしながら、日ごろの感謝や愛情を伝えるのも素敵ですね。そんなレストランで過ごす記念日に、プレートを使った演出をさりげなくとり入れてみてはいかがでしょうか?

記念日を祝うプレート演出

記念日プレートとは?

すべてのレストランで対応してくれるわけではありませんが、お願いすれば対応してくれるお店も多いようです。例えば、メッセージを書いたデザートプレートを運んできてくれ、お祝いの言葉とともに出してくれます。

無料で対応してくれる場合もあれば、有料メニューになっていることも。プレートの内容もさまざまなので、まずはお目当てのレストランに問い合わせてみましょう。

手配の仕方

プレートを手配するとき、大抵の場合はメッセージの内容を確認されます。チョコレートでメッセージを書いてくれるお店が多いので、記念日プレートに添えるメッセージを考えておきましょう。

  • ・いつもありがとう。これからもよろしくお願いします
  • ・結婚○周年 いつもありがとう
  • ・これからもふたりで頑張っていこう

 

ぜひ感謝や愛情が伝わるメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?

プレゼントがある場合はタイミングを合わせて

結婚記念日にプレゼントを渡す予定なら、記念日プレートが運ばれてきたタイミングが、雰囲気も良くて渡しやすいでしょう。心のこもったサプライズに、きっとお相手も喜んでくれるはずです。

忘れられない結婚記念日に

ご夫婦で過ごす結婚記念日。レストランで美味しい食事や記念日プレートを楽しみながら、優しい言葉を伝えあいたいものですね。

素敵な結婚記念日のひとときに、ぜひアニバーサリージュエリーもご用意してみてはいかがでしょうか?AFFLUX(アフラックス)では、指輪やピアス、ネックレスなどのさまざまなジュエリーをご用意。結婚記念日にふさわしいジュエリー選びを、スタッフが真心込めてお手伝いさせて頂きます。ぜひ気軽にご相談くださいませ。

AFFLUXのアニバーサリージュエリーはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる