AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

細くて綺麗な指の花嫁に憧れる。指を細くする方法ってあるの?

2021.05.26

女性の指

指輪が似合う細い指にしたい

結婚式を控えた花嫁の皆さま。きっと、指輪の似合う細い指になりたいと願う方も多いのではないでしょうか?今回のWedding Newsでは、指を細くする方法について見ていきたいと思います。

指を細くする方法

マッサージでむくみ解消

指がむくみがちな方におすすめなのが指のマッサージです。マッサージにより血流が改善され、むくみの無い細い指が叶います。

まずは、指を1本づつ優しく揉みほぐしていきます。少し温まってきたら、もう少し強さを加えて揉んでいきましょう。そして、指を”パー”に開いて少しキープ。続いて”グー”にして少しキープ。この運動を何回か繰り返してみましょう。指の血行が良くなり、徐々にむくみがとれるはずです。毎日繰り返し行ってみましょう。

ツボ押し

image.png (1.0 MB)

指を細くするのに有効な”ツボ”をご紹介します。井穴(せいけつ)と呼ばれるツボで、場所は指先の爪の付け根あたり。

この井穴というツボを、各指で数回づつ揉んでいきます。脂肪を分解させる効果があると言われますので、マッサージと組み合わせてみても効果的でしょう。

ネイルや指輪のデザイン

マッサージやツボ押しを気長にやっている時間が無い!そんな方は、思いきってアイテムに頼ってしまいましょう。

ネイル

指と同調してくれるような肌色に近いネイルを添えるだけで、細く長いスマートな指に見えるはずです。すぐに行えるおすすめアイデアのひとつ。

指輪のデザイン

image.png (697.5 kB)
指をスマートに見せたい時におすすめな指輪デザインが「V字リング」です。少し鋭角なデザインが、指を細く長く見えるようにアシストしてくれます。ウエーブの入った指輪デザインでも同じ視覚効果が得られるはずです。

未来へはばたく

美しく輝く結婚指輪を身に着けて、素敵な未来へとはばたくおふたり。指輪に負けないくらいのまぶしい笑顔がそこにはあるはずです。

そんな幸せいっぱいのおふたりにおすすめの指輪をご紹介。「Wing ゆびわ言葉®:未来へはばたく」。はばたく翼をイメージした、これから訪れる幸せを予感させてくれる指輪です。V字ラインに沿ったメレダイヤが、花嫁を照らす繊細な輝きを放ちます。
image.png (219.4 kB)
Wing – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる