AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

マリッジリングのオーダーメイドとは?

2021.04.30

オーダーメイドの指輪

マリッジリングを用意する

結婚が決まり、マリッジリングを用意することに。左手に輝く素敵なリングは、おふたりの深い愛情の証ですね。そして、大切なマリッジリングにはおふたりらしいこだわりを入れたいもの。今回のWedding Newsでは、マリッジリングのオーダーメイドについて見ていきましょう。

マリッジリングのオーダーメイド

オーダーメイドとは?

マリッジリングのオーダーメイドには、”フルオーダー”と”セミオーダー”が存在します。フルオーダーは、デザインからリングの原型に至るまで、全ておふたりのオリジナル。文字通り世界にひとつだけのフルオーダーリングです。

人と違うリングを叶えたい、こだわりを全て叶えたいという方にはおすすめの選択でしょう。ただし、デザイン画を起こしてもらったり、細かな部分を決めていくのには少々時間がかかります。フルオーダーの場合、時間に余裕をもって進めたいところです。

そして、用意されたたくさんの選択肢の中から、自分好みの素材やデザインを選択していくセミオーダーもあります。

選びやすいセミオーダーも魅力

セミオーダーでは、用意されたデザインや素材などから好きなものを選んでリングを作成します。フルオーダーは少しハードルが高いけど、こだわりは入れてみたいという方にはおすすめです。

セミオーダーでも、たくさんの選択肢の中からからオリジナルリングを叶えることができます。ダイヤモンドのチョイスはもちろん、素材へのこだわりや仕上げ方なども選べるはずです。

素敵なマリッジリングを叶える

こちらのページに訪れて頂いた方に、AFFLUX(アフラックス)のオーダーメイドをご紹介致します。

フルオーダーをご希望の方には、ブライダルリングクリエイター(BRC)がデザインから原型作成まで全てフルサポート致します。大阪のAFFLUX梅田本店ではフルオーダーリングフェアも開催。一部店舗ではリモートでのカウンセリングにも対応しています。気になる方は、ぜひ以下のリンクをご覧くださいませ。
image.png (2.1 MB)AFFLUXのフルオーダーリングについて

また、AFFLUXでは無限大とも言える選択肢の中からリングを叶えて頂けるセミオーダーシステムもご用意。AFFLUXの”無限大のオーダーメイド”では、ダイヤモンドの大きさ、数、カラー、プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅の変更など、無限大とも言える選択の中から自分らしいリングを叶えることができます。詳しくは以下のリンクをご覧くださいませ。
AFFLUXの無限大のオーダーメイドについて

おふたりらしいマリッジリングづくり。ぜひ私たちAFFLUXにお手伝いさせて下さい。心を込めてフルサポートさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる