AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

コロナ渦で海外旅行が難しい。国内での新婚旅行を考える

2021.03.27

新婚旅行のカップル

思い出に残る新婚旅行

結婚の記念となる新婚旅行。海外への新婚旅行も検討してみたけど、コロナ渦で難しい状況。ならば、国内での新婚旅行で素敵な思い出を残してみてはいかがでしょうか?今回のWedding Newsでは、国内の新婚旅行におすすめの行き先を見てみましょう。

国内での新婚旅行を計画

北海道

雄大な大自然が魅力の北海道。雪景色のイメージが強いかもしれませんが、その他の季節も見どころが盛りだくさんです。富良野のラベンダー畑や、美瑛の田園風景は北海道ならでは。絵画のような景色に見とれてしまうでしょう。

また、北海道の歴史を感じられる小樽や函館も人気の観光スポット。小樽運河のガス燈や函館の夜景は、ロマンティックな夜の思い出も残すことができます。そして、札幌も人気の観光コース。歴史を感じる時計台やクラーク博士像で有名な羊ヶ丘。冬には札幌雪祭りも開催されます。

沖縄県

澄きとおる青い海が魅力的な沖縄。ジンベエザメで有名な沖縄美ら海水族館や、歴史と文化をたっぷりと感じられる首里城はメジャーな観光スポットです。また、宮古島や石垣島などの離島を楽しむのもおすすめ。青い海を思いきり満喫できるでしょう。

また、那覇の国際通りでは、沖縄らしいたくさんのお店を楽しむことができます。買い物や食事も思いきり楽しみたいという方にはおすすめです。

鹿児島県

鹿児島県も見どころ満載の観光地です。活火山のある桜島は、そのスケールの大きさに圧倒されるはず。世界自然遺産としても有名な屋久島も、大自然の美しさに心を打たれるでしょう。

フォトジェニックな百合ヶ浜もおすすめの観光地。白い砂浜と青い海が広がる景色は、一生の思い出になります。ぜひおふたりで美しい砂浜を歩いてみてはいかがでしょうか?

京都府

歴史のあるお寺が数多く存在する京都。金閣寺や清水寺などは、日本を代表するお寺のひとつ。千本鳥居で知られる伏見稲荷大社は、どこまでも続く赤い鳥居に圧倒されること間違いなしです。

お寺以外にも魅力的な観光スポットが盛りだくさん。桜や紅葉が美しい嵐山や、舞妓さんで有名な祇園も魅力的なスポットです。着物のレンタルや舞妓さん体験もおすすめ。京都の街並みに溶け込んで、のんびりとした思い出を残すのも素敵ですね。

静岡県

静岡県も思い出に残る魅力的なスポットが満載です。日本を代表する富士山をはじめ、世界遺産の景勝地である三保松原や、自然林を生かした動物王国”富士サファリパーク”。

そして、温泉でのんびりと過ごす旅行ならば、伊豆や熱海がおすすめです。伊豆エリアにはたくさんの温泉が集まっており、雰囲気の違う温泉街を楽しむことができます。そして、昔は”新婚旅行といえば熱海”と言われるほど、新婚旅行におすすめな温泉エリアが熱海です。

忘れられない思い出を残す

国内での旅行は、コロナ渦でも叶えられる新婚旅行の選択肢。おふたりならではの旅行プランを作って、忘れられない思い出を残しましょう。

そして、結婚指輪づくりもおふたりだけの素敵な思い出にしてみませんか?AFFLUX(アフラックス)では、おふたりの想いを指輪に込める「ゆびわ言葉®」や、何万通りものアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」をご用意。おふたりの想いをかたちにしていく、思い出に残るような指輪づくりを叶えてください。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店
無限大のオーダーメイド | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる