AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 24, 2023

~自分達らしい指輪を造る事ができた~

AFFLUXでは一から指輪を造っていくフルオーダーメイドがあります。

今回はそのフルオーダーメイドで指輪を造ったおふたりをご紹介!!

ベースとなったデザインは2型あります。

そのデザインは、、、

【Euphoria ゆびわ言葉®:君さえいれば】

【Relation ゆびわ言葉®:絆】

EuphoriaのボリュームをRelation によせてよりかっこよく存在感のあるデザインになりました。

かなりカッコいい仕上がりですよね!!

幅や厚み、角度までおふたりのこだわりが詰まった指輪です!

おふたりからコメントを頂いております。

「100種類以上のたくさんの指輪がる中で、親身になって色んな指輪を見せていただいた事、話しやすくて素敵な接客に惹かれてAFFLUX様で購入を決めました。デザインも最後まで迷いましたが、何度もすり合わせした頂き、思っていた通りの指輪が届いたのでとても満足しています。指輪受け渡しにあたって、感動的な演出もありとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。」

「担当やデザイナーの方と話し合いながら、自分達らしい指輪を造る事ができるのがAFFLUXさんの魅力だと思います。現物ができるまで何回か打合せを行い、自分達が大切にしている「結び」というコンセプトをデザインに入れる事ができた分受け取った時の感動はすごかったです。愛着が湧く指輪を造っていただいたAFFLUXさんに感謝しかありません。」

嬉しいお言葉ばかりです。本当にありがとうございます。

フルオーダーメイドはこだわりを詰め込むことができるのが何よりもメリットです。

職人兼デザイナーであるブライダルリングクリエイターとしっかり打合せしながら造っていきます。その時間すらも楽しみながらワクワクしながら話し合っていくので特別な時間です。

私達スタッフもおふたりと共に楽しく特別な時間を過ごせたらと思います。

店頭でお待ちしております!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる