【来店者全員】
Amazonギフト券最大4,000円分をプレゼント
×

AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 10, 2023

~尊敬と讃える気持ちを大事に~

だんだん秋が近付いてきましたね!

気温はまだまだ暑いですがもう少しで落ち着いてくるかと、、、

最近の話題といえばバスケットボール日本代表がオリンピックへの出場を決めました!ニュースでもこの話題でいっぱいです!

今回はそれにあやかりこんなデザインを紹介したいと思います!!

 

【laurel ゆびわ言葉®:きみを讃える】

編み繋がれた月桂樹がモチーフの指輪

花言葉“栄誉・勝利”からメダリストに贈られる冠にも使用されるローレル。
ゆびわ言葉®には『尊敬できる大切な人をいつまでも讃えて隣で支えていけますように。』という想いが込められています。

シャンパンゴールドというAFFLUX独自開発の色になっており淡く肌馴染みの良い色味です。

葉っぱを冠のように連ねた個性的なデザイン。

尊敬と讃える気持ちを大事に想いを込めてお造りしております。

人と被りたくないデザインがいい方やオリンピックイヤーの来年入籍、挙式予定の方にオススメです。

laurelのこの独特な形や表面がへこんでいる事で見える映り込みの違いなど実感しないと分からない楽しめる要素が詰まったデザインです。

是非お店で楽しんで頂きたいです!!

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる