AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 16, 2022

~最高の青~

こんにちは!

木曜担当に高橋です。

6月も前半が終わりましたね。時間の流れがとても速く感じます。

今回も2週間前にブログでご紹介した、サムシングブルーつながりで指輪をご紹介したいと思います。

【Grand Bleu ゆびわ言葉®:私のオアシス】

砂漠に浮かぶオアシスを瑞々しいアイスブルーダイヤで表現した指輪です。

Grand Bleu ゆびわ言葉®: 私のオアシス

 

砂揺れる水面の様なテクスチャーを持つ瑞々しさをデザインしたリングです。

プラチナの輝きに清涼感を与える心地よいウェーブ

アイスブルーダイヤモンドはふたりの幸せな未来へと導くグランブルー(最高の青)を表現しています。

ゆびわ言葉®には『お互いの存在が心のオアシスでありますように。』という想いが込められています。

6月が記念日の方、爽やかなデザインが好みの方には是非一度着けて頂きたいです!

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる