AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 08, 2022

愛する赤ちゃんの幸せを願って贈るベビージュエリー

愛する赤ちゃんの誕生を祝い、健やかな成長と幸せを願って贈るベビージュエリー。

🎁ベビーリング
親子の絆を実感できる幸せのお守り「ベビーリング」
ママ(パパ)の結婚指輪と同じデザインで造ることができ、セミオーダーメイドで「世界にひとつだけ」のアレンジをする事が可能です。

 

🎁ベビーブレスレット
産まれてきてくれて”ありがとう”の気持ちを込めて贈るメモリアルジュエリー
プレートに文字刻印や、ダイヤモンドを入れる事が可能です。

 

愛する赤ちゃんに一生物のジュエリーを。
気持ちをカタチにAFFLUXではお造りができます。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる