AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 15, 2022

アフターサービスが充実しているのが決め手になりました!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

💛S様ご夫婦💛

おふたりがお選びされたご結婚指輪は、、、

Moon ~おかえり~

おふたりともMoonのメンズタイプでご用意され、上質なプラチナを贅沢に味わえるペア感ばっちりの結婚指輪に仕上げりました。

Moon ~おかえり~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/moon/

 

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

素晴らしい仕上がりで満足です。
アフターサービスが充実しているのが決め手になりました。
スタッフの方のご対応も温かく、親切、丁寧で良かったです。
ありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!
おふたりの幸せそうに指輪を選ばれる時間に、私も素敵なひと時を一緒に過ごさせて頂きました。
また、ご納品時に立ち会えなかったのが残念でしたが、こんな素敵なコメントを頂き感無量でございます…!!
ゆびわ言葉®~おかえり~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる