AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 30, 2021

***11月22日&11月23日にぴったりな婚約指輪と結婚指輪は?***

Happy Helloween♪土曜日ブログの安達です。

本日はハロウィンですが、私個人としてはあまり馴染みがありません!
かぼちゃ型の指輪あったら面白いなぁ~と思いますが、AFFLUXにはまだ現在ございませんので、本日は来月のとっておきの日におすすめしたい指輪の御紹介です。


いい夫婦の日(11/22)&いい夫妻の日(11/23)におすすめしたいデザイン3選!!


breath of spring (ブレスオブスプリング)ゆびわ言葉Ⓡ:笑顔の源
ゆびわ言葉Ⓡ推しで選びました。シンプルな甲丸フォルムに美しい彫りが繊細に輝く結婚指輪限定のデザインです。
幅も標準くらいのボリュームで着ける人の手を選びません。
お互いの存在が笑顔の源でありますように♪


Kamm(カム)ゆびわ言葉Ⓡ:思いやり
ブランド設立当初から愛される看板デザイン。
指もすらっと綺麗に長く見えますし、何よりダイヤモンドが押しつけがましくなくチラっチラっと至る所で煌めくのでお手元がいつも綺麗に見えます!
年齢を重ねるほどに手に馴染む、愛されリングですよ♪
brick
Brick(ブリック)ゆびわ言葉Ⓡ:たゆまぬ努力
「え?こんなん結婚指輪なんですか?」という声が聞こえてきそうなすごく前衛的なデザインです。シンプルなものはつまらないよ!と感じるそちらのお客様!おしゃれじゃないですか?個人的にすごくお薦めなんです♪
私は愛用して数年経つのですが、レンガがモチーフのリングで、匠の技が光るデザインなのです。
レンガを積み上げてしっかりした家を建てるように、こつこつとおふたりのたゆまぬ努力がこの先の様々な幸せにつながりますように。

いい夫婦の日に入籍される方は色んな思い入れがあると伺います。
その名の通り、いい夫婦になれますように。
いい関係を築いていけますように。
覚えやすいし、忘れないよね。
などなど…色んな思いを込めて選んでみてください!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる