AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 15, 2021

ホラーナイトとホーリーナイト

こんにちは、谷口です。

皆さんは最近のUSJのCMはご覧になられましたか?AFFLUXの本店がある大阪は日本が誇るUSJが有ります。そのUSJで2年ぶりに「USJハロウィン ホラーナイト」が復活しています。そのCMを見てびっくりしました。今年のホラーナイトの題材は「ゲゲゲの鬼太郎」と「シャーロックホームズ」ですが、その「ゲゲゲの鬼太郎」のCMがめちゃくちゃ怖いのです。

鬼太郎は絵のタッチが様々有るのですが、その中でも一番怖い系の見た目をしているんですが、更にその怖い鬼太郎が悪者のぬらりひょんに刺されて崩れながら叫ぶというCMビジュアルでした。完全に小さな子供がトラウマ確実なCMです。怖いですね~。

そんなハロウィンホラーナイトが終了すると次に来るのがホーリーナイト、クリスマスです。

前にもブログに書きましたが、ハービスの館内もクリスマスプロポーズを考えている男性お一人のお客様が多く見受けられます。クリスマス迄のご納品も今ならまだ間に合います。カップルとして迎える最後のクリスマスの方も多いと思いますが、その日にはお手元にキラッと煌くダイヤモンドの指輪を是非贈って記憶に残る素敵なホーリーナイトにしませんか。

「Aya~しあわせ彩る~」や「luce~あなたらしく煌く~」等お薦めのデザインが沢山ありますので、ご来店をお待ち申し上げております。

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる