AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 16, 2021

***AFFLUX DIAMONDⓇのひみつ***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

 

 

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。
最近AFFLUX DIAMONDⓇのご紹介ページがリニューアルされました!

★★新しいご紹介ページ★★
アフラックスのダイヤモンドについて | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

婚約指輪選びにおいて、贈る側の男性にとってすごく大切な「ダイヤモンド」
中央に留めるダイヤモンドは重量・色・透明度・輝きの4Cと呼ばれる品質評価基準が大切です。

4Cに加えて、大切にして頂きたい要素があり、AFFLUXの基準を満たした高品質なダイヤモンドを様々取り揃えております。

そしてAFFLUXにしか出来ない事、それが「ゆびわ言葉Ⓡ」をダイヤモンドに込めて唯一無二の1粒のダイヤモンドにする事です。

お選び頂いた婚約指輪のゆびわ言葉Ⓡが必ず鑑定書のレポートNo及びブランドロゴと共にレーザー刻印されます。

世界基準を満たした美しい輝きと、おふたりだけの大切な想いをダイヤモンドに込めて、おふたりにぴったりな婚約指輪選びをお楽しみくださいませ。


ダイヤモンドは8万8000円~ご用意がございます。
BRIDAL梅田本店では特に最高カラーのDカラーを主力に約100石ほど取り揃えております♪

今年が独身最後のクリスマスを過ごされる方も多いのではないでしょうか。
ご用意に約1~2ヶ月頂いておりますのでちょうど今頃からお下見を始めるのが良いタイミングです!
この機会に、是非店頭で美しいダイヤモンドの輝きをご覧下さい。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる