AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 19, 2021

桜咲く、花粉舞い散る季節です

こんにちは、谷口です。

そろそろ日中は暖かくなり、桜の開花が言われだした今日この頃ですが、私は今年も大量の花粉に苦しめられています。今年は更に10年で最強の黄砂も飛んでくるそうで、薬を飲んでも1日中、涙や鼻が止まりません。

それは同時に春の訪れの証でもあります。そんな春の訪れを表現するデザインが「breath of spring ~笑顔の源~」です。

ふたりを包む春風をイメージした指輪ではずむような春風を指元で楽しめるよう、熟練の職人がひとつずつ大切に手彫りを施したリングです。
どんな時もお互いが笑顔の源でありますように。という想いが込められています。全体のマッド感でこの手彫りを表す雰囲気は、AFFLUXオリジナルのK18SGでお造りしても素敵なデザインになりますので、お薦めです。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる