AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 13, 2021

***「デザインをそのままで細くしたり、それぞれの希望通りオーダーできたところが良かったです。」***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

AFFLUXのブライダルジュエリーはオーダーメイドジュエリーです。
店頭にサンプルリングがたくさんあり、時々既製品のみと思われがちですが
サンプルリング通りのご注文であっても一から皆様おひとりずつの為だけに職人が手造りしています。

さて、オーダーメイドと聞くと「なんか、難しそう。」「え、ただ高いだけじゃない?」という印象をもたれる場合もあるでしょう。

声を大にして申し上げますとAFFLUXでは「そんなことない」のです。

オーダーメイドの内容が幅広く数えていくとキリがないですが
「無限大のオーダーメイド」として様々な方法を店頭ではご紹介しています。


本日ご紹介させて頂くご夫婦の指輪は、AFFLUXのオーダーメイドの良いところとおふたりのお好みがマッチしたとっておきの結婚指輪です♪

それでは早速お手元の写真をぱしゃり★

選ばれたデザインはこちらです!じゃーん!

【sourire(スーリール)ゆびわ言葉®:微笑み】
AFFLUX直営店限定のシンプル&キュートな結婚指輪♪

≪おふたりより≫
微笑みを選んだきっかけは、ゆびわ言葉とデザインです。
その中でもそれぞれの希望があり、デザインをそのままで細くしたり等
オーダーできたところが良かったです。
素敵な指輪になりました。
ありがとうございました!

≪おふたりへ≫
この度は誠におめでとうございます。
おふたりらしい「微笑み」のカタチになりましたね♪
デザインはお揃いのままで、おふたりの手におふたりのお好みにぴったりあるオーダーメイドでお答えする事ができてとても光栄です。
お気に入りの指輪と共に末永くお幸せに♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる