AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 28, 2021

NANAさんのイラスト漫画でAFFLUXさんを知りました♡

こんにちは!AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です😄

本日ご紹介させて頂きますお客様は、

H様カップル

もともとは大人気のイラスト・漫画を手掛けるNANAさんがきっかけでAFFLUXを知ってくださった新婦様。

選んでくださったデザインは、ご婚約指輪がGrand Bleu(ゆびわ言葉®私のオアシス)

ご結婚指輪はご婚約指輪に合わせてフルオーダーメイドでした♡

重ねても美しく、歳を重ねても綺麗につけて頂けるデザインに仕上がりました(*^^*)

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します!

NANAさんのイラスト・漫画でAFFLUXさんを知り、沢山デザインがあり、またそれぞれにゆびわ言葉®があり素敵だなと思っていました。

仕事柄指輪に傷がついてしまう可能性があるため、永久保証があるのはとても安心だなと思い、また、フルオーダーメイドも出来るということでAFFLUXさんにしよう!と決めました。

担当して下さった中村さんはとても気さくで親切で、リラックスして選ぶことができました。

婚約指輪はすんなり決まったものの結婚指輪が2つのデザインで決めかねてしまい、悩んでいる時にフルオーダーメイドを提案して頂き、デザイナーの藤原さんにお願いしました。

2つのデザインをとても素敵に融合させ、婚約指輪とぴったり合うようにしたい、というお願いも叶えてもらえました。

自分たちが思っていた以上に素晴らしいものにしていただけて本当に嬉しいです。

今後周りで結婚する友人がいた際には、AFFLUXさんはもちろんのこと、中村さんを推したいと思います!

有難いお言葉をたくさんいただき本当に嬉しいです(:_;)♡

おふたりの大切なご婚約指輪・ご結婚指輪選びに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。

大好きなおふたりにたくさんの幸せが降り注ぎますように!

 

これを見てくださっている皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

02月 27, 2021

***27(つな)の日もとい「冬の恋人の日」おすすめ結婚指輪!!***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日2月27日はツナの日!!「27」で「ツナ」です。
2月以外でも27日はツナの日だそうです(笑)

ツナの日でもありますが、「冬の恋人の日」だそうです。

「27」を恋人同士の絆「き【ずな】」と語呂合わせで寒さが厳しい冬だけれど、
バレンタインからホワイトデーにかけて、愛情を育んでほしいと願って
結婚カウンセラーの方達が制定した日だそうです。

本日からBRC(ブライダルリングクリエイター)との指輪の無料相談会も始まりますが、皆様、どんな絆のカタチを思い描かれるのか楽しみです。

私の独断と偏見ではありますが、冬の恋人の日にぴったりなデザインを180種類以上あるブライダルコレクションから選びました!

Relation(リレーション)
ゆびわ言葉®:絆

先々週(2/13)の私のブログでもご紹介させて頂いたのですが、心の絆、ふたりの結びつきを力強く、それでいて柔らかく表現したシンプルなデザインです。
着け心地も抜群!プラチナのつやっつやな光沢美にうっとりして下さい。

marine (マリン)
ゆびわ言葉®:終わりなき旅

碇のロープをモチーフにしたシンプル&カジュアルなデザイン。
婚約指輪は憧れのハーフエタニティスタイルです♪
丈夫なロープのようにおふたりの繋がりもより深く太くなりますように。
ゴールドとのコンビネーションをしてもかっこいいですよ♪

毎日「○○の日」があると由来が気になってついつい調べてしまうので、また3月も面白い日を見つけたら指輪を通してご紹介させて頂きます!

02月 26, 2021

ありの~ままで~♪

こんにちは、谷口です。

本日は少し珍しいデザインをご案内させて頂きます。

今日ご紹介するデザインは「LOTUS~ありのままで~」です。

指輪の幅がしっかりと有るものの、海外ブランドの中でもハイジュエリーブランドに有るようなプラチナの光沢感が綺麗で丸みのある大人なデザインに仕上がっております。蓮の花をイメージした高貴なデザインです。

AFFLUXでは、見るよりも着けてみて初めてデザインの良さがわかる指輪も多いのですが、このデザインもその1つです。

皆さんも実物を見てご試着に、是非お越し下さいませ。

02月 25, 2021

永久保証が付いているので安心して選べた!♡

こんにちは😄AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です😄

本日ご紹介させて頂きますお客様は

💛Tさまご夫婦💛

おふたりが選んでくださったデザインはこちらです😄

ma cherie(ゆびわ言葉®描いた夢)

Sincerely(ゆびわ言葉®心を込めて)

ふたつとも緩いU字ウェーブを描くシンプルなデザインです😄

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します。

ふらっと立ち寄ったお店でしたが、種類の多さに驚きました。

担当してくださった方がとても親切かつ親身になってくださったことが決め手の一つです。

永久保証が付いているのもすごく安心です。

また、工房併設というのにも驚きました。他社フルオーダーも検討していたものの、こちらで良いリングに出会えて大変満足です。

素敵なコメントをありがとうございます😄

おふたりにご満足いただけてとっても嬉しいです(*^_^*)♡

おふたりの今後の幸せを心よりお祈り申し上げます・・・♡!

02月 23, 2021

他にはあまりない理想のデザインを選べました♡!

こんにちは😄AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です😄

本日ご紹介させて頂きますお客様は

💛Nさまカップル💛

選んでくださったデザインはこちら(*^_^*)♡

Crest of wave(ゆびわ言葉®凛々しさ)

こちらのデザインをAFFLUX独自開発のゴールド:K18シャンパンゴールドにてお造り頂きました😄

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します♡!

結婚指輪を探しており、外観がおしゃれだったため入店。

担当者さんがとても明るく楽しく対応してくださったため

こちらでの購入を決めました。

シンプルな形は嫌だったので、他にはあまりないデザインを探しており

理想に近かったため決めました。

とても満足しています。

嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます(:_;)♡

おふたりのご結婚指輪選びのお手伝いができましたこと、本当に幸せに思っております。

今後とも末永くお幸せに・・・(*^^*)!♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる