AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 03, 2021

12月に思い入れのあるカップルにおすすめのブライダルリング♪

12月に思い入れのあるカップルにおすすめのブライダルリング♪

リース(花冠)をモチーフにデザインした指輪

Wreath( リース )

ゆびわ言葉®︎「あなたのそばで」

 

素材:プラチナ

(7種類からお好きな素材を選択可能)

【婚約指輪】

¥208,000 +tax

【結婚指輪】

ダイヤモンド有:¥111,000 +tax

 

プラチナを手編みした様なリングに仕上がりました。

わくわくするイベントが多い12月を飾るリース

 

ゆびわ言葉®︎「あなたのそばで」には『どんな季節もあなたのそばで、まるでクリスマスのようなわくわくした日々を過ごしていきたい。』という想いが込められています。

 

プラチナの艶感がたまらないブライダルリング。

ダイヤモンドの輝きが苦手な方におすすめです。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる