AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 12, 2021

バレンタインが近いですね

こんにちは、谷口です。

間もなくバレンタインですね。先日奥さんが用事があり梅田に出てきたついでで阪急百貨店の日本一のバレンタイン博に立ち寄ってきました。例年色んな試食や食べ歩きのお店が出ているのですが、今年はコロナの影響で試食も無し、食べ歩きでは無く、ラーメンの一蘭みたいなBOXに入って食べるという雰囲気も味気もないイベントになっているそうです。

それでも愛の告白イベントはやってきます。

愛の告白をストレートに表現したデザインが「cache cache 」~まっすぐな愛~です。

ハートのかくれんぼをイメージし、様々な箇所にハートがちりばめられた指輪で、見る角度や重なりで表れるハートが可愛い表情を見せるリングを目指しました。
ゆびわ言葉®には『いつでもお互いのまっすぐな愛を見つけ出せるように。』という想いが込められています。バレンタインに改めてストレートに愛情表現して、その気持ちを表した指輪を着けてみて下さい

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる