AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 27, 2021

***27(つな)の日もとい「冬の恋人の日」おすすめ結婚指輪!!***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日2月27日はツナの日!!「27」で「ツナ」です。
2月以外でも27日はツナの日だそうです(笑)

ツナの日でもありますが、「冬の恋人の日」だそうです。

「27」を恋人同士の絆「き【ずな】」と語呂合わせで寒さが厳しい冬だけれど、
バレンタインからホワイトデーにかけて、愛情を育んでほしいと願って
結婚カウンセラーの方達が制定した日だそうです。

本日からBRC(ブライダルリングクリエイター)との指輪の無料相談会も始まりますが、皆様、どんな絆のカタチを思い描かれるのか楽しみです。

私の独断と偏見ではありますが、冬の恋人の日にぴったりなデザインを180種類以上あるブライダルコレクションから選びました!

Relation(リレーション)
ゆびわ言葉®:絆

先々週(2/13)の私のブログでもご紹介させて頂いたのですが、心の絆、ふたりの結びつきを力強く、それでいて柔らかく表現したシンプルなデザインです。
着け心地も抜群!プラチナのつやっつやな光沢美にうっとりして下さい。

marine (マリン)
ゆびわ言葉®:終わりなき旅

碇のロープをモチーフにしたシンプル&カジュアルなデザイン。
婚約指輪は憧れのハーフエタニティスタイルです♪
丈夫なロープのようにおふたりの繋がりもより深く太くなりますように。
ゴールドとのコンビネーションをしてもかっこいいですよ♪

毎日「○○の日」があると由来が気になってついつい調べてしまうので、また3月も面白い日を見つけたら指輪を通してご紹介させて頂きます!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる