AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 06, 2021

***ゼクシィの特別付録に掲載されていて素敵だと思って来店予約しました!***

こんばんは♪
土曜日ブログ安達です。

さて、宣言通り、本日二度目のブログ更新です!
というのも、どうしても本日ご紹介したかったご夫婦が2組いらっしゃったのです。
よければ前回のブログも是非ご覧下さいませ。
☆★こちらをタップ★☆

—-
「R3.3.3」
3が3つ並ぶぞろ目の日。
この日にご入籍された幸せいっぱいのご夫婦のご紹介です。

幸せツーショットの掲載許可頂いたのでどーん!!!

笑顔が素敵…♡

おふたりが選ばれた指輪はこちらです♪

≪Earth(アース) ゆびわ言葉®:ありがとう≫
AFFLUXの180種類以上ある指輪の原点に立つベーシックな指輪。
着け心地、指辺りは「極上」と言っても過言ではありません。

おふたりの「ありがとう」の形はこのようになりました!

奥様はダイヤモンドを12石(1年の意味をこめて)追加され、3番目だけの桜色のピンクダイヤモンドにされています♪
写真でもわからないわずかながらの色の変化で、まさにおふたりだけの想いが詰まったEarthです!

さて、指輪交換されている時のお写真も…♡
▲「はいるかな~?」緊張の指輪交換の瞬間をぱしゃり。

▲「着けたー!!!」喜びの瞬間をぱしゃり。

指輪選びされている時も、おふたりの明るく元気なテンポの良い会話が楽しかったです♪
指輪のお受け取り時もとってもニコニコで、おふたりの喜ぶお姿を近くで拝見できてとても嬉しいです。

さて、おふたりからも素敵なメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

【おふたりより】
ゼクシィの特別付録にAFFLUXさんの指輪が掲載されているのを見て、素敵だと思いすぐ来店予約をしました!

本当に一目惚れで、AFFLUXの原点になった指輪を選びました。
種類が豊富でとても悩んだのですが、素晴らしい対応をして下さり、私たちにぴったりの指輪を選び、オーダーメイドすることが出来ました。

完成後、あまりに美しくニヤニヤがとまりませんでした(笑)
オーダー通り、いや、それ以上に素敵な指輪をありがとうございます。

【おふたりへ】
この度は誠におめでとうございます!
私もおふたりの指輪が仕上がった時、最終チェックをしていてニヤニヤがとまりませんでした!!(笑)
すっごく綺麗で、おふたりだけのおふたりだからこそ着けられる素敵なEarthになりましたね♪
「ありがとう」という感謝の気持ちがゆびわ言葉®なのですが、これから起こるたくさんの物事、関わる人々、いろんな事象に感謝の気持ちを忘れないまっすぐなおふたりにぴったりなゆびわ言葉®だと思います。

おふたりとご一緒させて頂いた指輪選びの時間がとても楽しく、過ぎてみればあっという間でしたが、担当として務めさせて頂けたことをとても光栄に思います。

またいつでも指輪のお手入れにいらして下さいませ♪
末永くお幸せに…♡

03月 06, 2021

***シンプルかつ飽きのこないという無理な要望を完璧に形にして頂きました***

こんばんは♪
土曜日ブログの安達です。

3月になりましたね。
寒暖差の激しい天候が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は毎年のごとく花粉症に悩まされております。

—-
さて、本日ご紹介させて頂くカップル様は2組いらっしゃいます!!
どうしても今日は2組ご紹介したい…!!というわけで2つブログ更新しますので、よければどちらも御覧下さいませ。

「シンプルで飽きのこないという無理な要望を完璧に形にして頂きました。」と
お喜び頂いたご夫婦の結婚指輪のご紹介♪

【Galette des rois(ガレットデロワ)ゆびわ言葉®:運命の出会い】です。
元々はこちら。

おふたりだけの「運命の出会い」はこちら!

奥様→スーパーハードプラチナに変更、正面パーツのみミル打ちを施さずによりシンプルさを極められました。
旦那様→奥様とお揃い感が出るよう、レモンパーツのみグロス仕上げ。隠れたオシャレ感がすごくお似合いです!

是非ブログで紹介したいので仕上がりの感想をお聞かせください!とお伺いしたところ、おふたりから心温まるメッセージを頂きました。
ありがとうございます!

≪おふたりより≫
デザインに一目惚れし、ゆびわ言葉に共感し、これから一生つけるものとして
2人にとってぴったりでした。
“シンプルかつ飽きのこない”という無理な要望を完璧に形にして頂きました。

ゆびわ言葉があることによりデザインは妥協することなく、2人のこだわりが詰まった特別な指輪になりました。

安達さんには長い時間指輪選びにお付き合いいただきたくさんのアドバイスをして頂いたので、迷いなく決める事ができました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

≪安達からおふたりへ≫
この度は誠におめでとうございます。
このような社会情勢の中、無事ご入籍の日を迎えられました事を心よりお祝い申し上げます。
また、大切な結婚指輪をAFFLUXにお任せ頂き有難うございます。

おふたりの指輪選びはコロナ禍の影響もあって、様々なご苦労があったかと存じます。そんな中、ご自宅での無料試着サービスをご利用頂いた上でお店にもお越し頂き、指輪選びのお時間を楽しくお過ごしいただけたなら大変光栄です。

仕上がりに対して「完璧」だとお褒め頂き、本当に嬉しいです。
私をおふたりの担当にしてくださって有難うございます。

「運命の出会い」、とっても素敵なゆびわ言葉です。
これからもおふたりが出会った時の気持ちを忘れず、おふたり一緒に前進あるのみ!で幸せなご家庭を築いていけますように。

末永くお幸せに…♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる