AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

アトリエブログ

10月 09, 2020

クリスマスにいかがでしょうか?(^^♪

みなさま いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルス感染症と隣り合わせで、ストレスは溜まっていませんか?

こんにちは、アレンジメントコンシェルジュの間所です。
今回みなさまにご覧いただくアレンジメントは・・・全国的にご依頼の多い
2種類の地金を使ったコンビ加工です。

【 Aya : アヤ ゆびわ言葉® : しあわせ彩る 】です

【 Nana : ナナ ゆびわ言葉® : きみといる幸せ 】です

【Prairie: プレイリー ゆびわ言葉® : 共に歩む 】ですいかがですか(^^♪ 1種類の地金とは違った雰囲気になりますね♪
その他も様々なアレンジメントが可能なので、お気軽にお問合せを
下さいませ。

2020年10月
« 7月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ABOUT
アトリエブログ
カテゴリ

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる