AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 12, 2020

オーダーメイドが簡単に

こんにちは、谷口です。

いよいよAFFLUXが通常営業に戻りました。最近19時閉店だった為に、1時間延びると長く感じますね(苦笑)

さて、最近はコロナウイルスの関係でAFFLUXのチーフデザイナーでBRC(ブライダルリングクリエイター)と呼ばれる藤原が、全国への出張がなくなっております。通常は毎月末の「Onlyone Jewelry Fair」の日だけしか梅田店には居ないのですが、出張がなくなっている今は毎週末いてくれるので、気軽にオーダーメイドを頼む事が出来ます。

既存のデザインのここがこうなっていたらとか、他ブランドの婚約指輪とピッタリ合わせたいとか、既製品とサイズが違いすぎて、どんな商品か想像がつかないというお客様にはAFFLUXのフルオーダーメイドが最適です。

この週末もフルオーダーメイドのご接客をさせて頂いたお客様が多数いらっしゃいますので、この機会に是非梅田本店にご来店下さいませ。でも、出来ればBRCのスケジュールは急な出張等が有りえますので、事前確認をして頂く事をお薦め致します。

尚「Onlyone Jewelry Fair」の日程以外では、イベント特典はついてきませんので、そちらも事前にご確認下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる