AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 09, 2020

フィーリングを大切にオリジナルの指輪を造ってもらえました!

こんにちは😄AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です😄

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。

♡Tさまご夫婦♡

まずは彼氏旦那様がおひとりでサプライズのご婚約指輪を選びに来られ、プロポーズ成功後奥様と一緒にご結婚指輪を見に来てくださりました(*^^*)♡

ご婚約指輪はruscello(ゆびわ言葉®ゆっくりいこう)

https://afflux.jp/ring/ruscello/

ご結婚指輪は旦那様がruscello(ゆびわ言葉®ゆっくりいこう)

奥様がpear(ゆびわ言葉®実り)

https://afflux.jp/ring/pear/

お互いに好きなデザインを選び合ってお造り頂きました(^^♪

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます♡

沢山の種類の中から気になったデザインとゆびわ言葉®の指輪をえらんで、

担当の方にはめて頂いてイメージしながら婚約指輪を3時間かけて選びました(笑)

プロポーズが成功し、今度は一緒に結婚指輪をえらびに来させて頂きました。

それぞれのフィーリングを大切にし、私たちだけの指輪を造って頂けて

とっても満足しております。

親身になってたくさんご提案して頂き、ありがとうございました。

ご満足いただけて大変しあわせです😄

今後も何かございましたら、いつでもお店にいらしてくださいませ!

末永くお幸せに・・・♡☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる