AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 06, 2020

***6月ブライダルフェア始まりました!***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

本日からブライダルフェア開催です!

June Bride Fair

ピックアップデザイン:Mio ゆびわ言葉®︎:みおつくし

エンゲージリングは「滴型」の透かしが特徴の着けやすいシンプルデザイン(´ω`)

ダイヤモンドの美しさをより際立たせます。

マリッジリングはウェーブタイプなのですが、指輪がまわってしまって正面でなくなっても違和感のないデザイン性があります!実用性も◎

特典内容

①指輪の内側にピンクサファイアのお守りプレゼント!

桜のような春を感じさせるピンク色のサファイアです。

指輪1つに1石プレゼントです。職人が入れる手彫りの刻印と一緒にどうぞ

②セットリング同日購入で、シンデレラの靴型リングピローをプレゼント!

選ぶデザインは別々でもOK。婚約指輪と結婚指輪を同日ご注文頂いた全ての方が対象です。

6/14()までの限定開催*

この日までのご注文のお客様はお急ぎオーダーの方だと7月中旬〜下旬、こだわりのオーダーの方で8月下旬〜9月下旬のお仕上がりになることが多いです!

入籍日に、プロポーズ日に、お顔合わせ日に大切な日に間に合うよう自社工房で手造り致しますので、お気軽にご相談下さい!

  1. 是非お気に入りの指輪を見つけにお越し下さいませ!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる