AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 15, 2020

***購入する時に私達の希望を汲み取って下さったから最高の仕上がりになりました***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

本日は先日結婚指輪を受け取られた幸せカップル様のご紹介です!

こちらのデザインを選ばれたお客様です(´ω`)

選んで頂いたポイントは??

「ゼクシィを見て、名前と同じ漢字をもつデザインだったので!」

ずばり、着けてみていかがですか??

「メンズデザインがシンプルすぎずおしゃれだと思いました!」

「キラキラしてて、自分の手を見る度ににやけてしまう笑」

ダイヤモンドの色を変えたり、マット加工をしたり、様々な選択肢をご紹介しましたが、おふたりはあえてシンプルに、王道スタイルを貫かれました*

これからおふたりらしく「しあわせ彩る」素敵な日々をお迎えくださいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる